GOOD SMILE・ALTER・MAXFACTORY 〜BFC東京 2006〜

 今回の目玉はなんと言ってもMAXのハルヒ……と思っていたら思わぬ伏兵が!パキラ1000体予約しt

ピンク? オレンジ?
 とは言えやっぱりハルヒは大人気でした。頑張ればぱんつも確認出来る 素晴らしいディスプレイ(w
 ぱんつの色は「涼宮ハルヒの公式」 にある設定通りの色でしょうか。

白?
 「錬金3級まじかる?ぽか〜ん」から2人目のパキラさん。表情、服装 の出来もさることながら、さらにPOLOシステム搭載と大変期待できますね。4月発売予定(´ー`)

 その他新作棚(?)の面々。ついこの間発表されたばかりのメイドセイバー、ボーイ・ ミーツ・ガールの真央、気付けばケツしか撮ってなかった人などなど、期待作いっぱいでした。 真紅は値段の割には小さい印象を受けました。
 ※「撮影禁止の札が被って無いものは撮影OK」と仰っていたので、おそらくこの娘たちはOKだろう と判断しましたが…正直ワカラン( ´∀`)



 MAXFACTORYさんから今月末発売予定だった九重りん。改めて 写真確認してみると、ショートパンツの裾にダボ穴らしきものが……? 残念ながら1月発売に変更のようで(´・ω・`)



 ユウカナリアも1月発売となってました。


 コトナとブランネージュの出荷予定についての質問がしばしば飛び交って いたようです。


 TYPE-MOON系まとめて。果てしなく失敗orz

白い▽ 白いライン
 VIPこのみは鉄壁過ぎると思います。


 12月中旬発売のアルターフェイトとグッスマなのは…のつもりが肝心のなのは本体 撮っていなかった罠'`,、('∀`) '`,、

(※撮影の可否など十分に確認したつもりですが、万一混じっていたら即削除しますのでご連絡下さい。)

いっこ前に戻る
◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system