ワンダーフェスティバル 2007 Winter (企業:連合その1)
 ※サムネイルをクリックすると大きめの画像が別窓で開きます。


◆GOOD SMILE COMPANY・MAX FACTORY
 連合さん大杉でした(・ω・)ノ全部ガラス張り+一部背面鏡は地獄だぜフハハh
ありえない写真もあるけど気にしちゃダメだ('(゚∀゚∩


 Maxfactoryさんからもあゆあゆが('(゚∀゚∩まこぴーも予定されてるようですので 今後にも期待です。


 ガンソードとかブラックラグーン


 パキラのぱんつゲット⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
ファウナも同じケース内にPOLOシステムの看板と共に飾られていたので、 おそらくポロッとするのかな。


 みくるのぱんつげっt(ry
他に同シリーズの長門、朝倉のサンプル、及び鶴屋さんの発売告知がされてました。 まだまだ祭りは続きそうです。


 AT-G名義でARIAのアリシアさん。社長カワイス(・ω・)


 柿クレヨ('(゚∀゚∩


 ネトゲ関係。mabinogiのナオがねんどろいどに?サキュバスもようやく原型が。あとリネージュの何か。


 まなび100体予約した!


 グッスマさんからもアイマスが!……まあゼノの方みたいですけどね(´・ω・`)


 グッスマさんからもぱすてるインクが。置いてあったのはイメージ画でしょうか。 その他アニメ系色々。


 しまったすもものぱんつ撮ってn(ry
なんだかユニゾンシフトファンの皆さんには素敵な未来が待っていそうです。 PS2限定版のフィギュアは別の所に現物がありましたのでそちらの方で。(まともに撮れていれば(爆)


 TYPE-MOON関係。アイリスフィールは楽しみ。


 その他えろげ関係。


 ねんどろいど出過ぎ(w
 とりあえず桜の発売(日?)決めてあげて下さい(´・ω・`)ライダーは決まってるのに(w
長門、デスノートのリュークなどもありましたが撮影禁止でした。


 Maxさんのロボものまとめて。

(※撮影の可否など十分に確認したつもりですが、万一混じっていたら即削除しますのでご連絡下さい。)

WF2007 Winter メニュー にもどる
◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system