アルター フェイト・テスタロッサ レビュー
 おっきすぎるのは勘弁だねっ
アルターフェイトさん



 予約してたお店では16日入荷ということなので、ふらっと取りに行ってきました。ついでに各店廻ってみたらどこも 売り切れモード(;´ー`)「午後に再入荷」って告知があったとら5Fにやけに人が多かったのが印象的でした。
曰く、 ダンボール1箱に4コアキバBlog(秋葉原ブログ)さん) だとか、 スタッフさんが二人がかりで梱包常時リソース不足さん) だとか、なんだか大変な事に。私もwktkしながら引き取りに。



ナニコレ( ´∀`)(こんなサイズの袋も用意してあるあたりがステキですね)

なのはタワー
 適当に積んでみる。グッスマフェイトが小さく見えます。

中身
 これはひどい( ´∀`)








 ザンバーにマントに台座ととんでもないボリューム感。右手や足はABSっぽいけど、それ以外の部位もあるかも。 …ひょっとしてPVCで出来てる部分の方が少ないんじゃ( ´∀`)さすがにそれは無いか
ちなみに足元の黄色い台座の下に付ける用の白い丸い台座も付いてきます。安定度は段違いなので飾るならそっちで。 てか一回転がしました('(゚∀゚ ∩危ない危ない






 若干しもぶくれ気味な角度もありますが、それはそれで素晴らしい出来。てか小学生だし( ´∀`)



 ツインテ('(゚∀゚ ∩ツインテ



 バリアジャケットは全体的にテカテカ仕様。薄手でぴっちりむちむちな感じが出てて良いですね。おへそ(;´Д`)ハァハァ



 両手▽



 バルディッシュアサルト・ザンバーフォーム。柄の部分は金属製。これならその辺から曲がる事は無いですね



 よーく見るとうっすらすじが(*´ー`)


 グッスマさんのと並べて。圧倒的じゃないか!
バルディッシュはグッスマさんのがちょっと長いですね。まあ31cmも32cmも大差ないですけど。


 アルターさんで揃えると…………ゴメン私が悪かった(マテ
ポーズ的にはコトブキヤさんのが一番合いますね。


 適当に並べてみる。ホントこれぐらい余裕で並べられるケース&スペースが欲しいです(´・ω・`)

 ではでは〜


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system