アルター 百瀬玉 死神装束Ver.
玉ちゃんかわいいよ玉ちゃん(*´Д`)

ヒカル



 今月のアルターさんの新作その1(だっけ?)、UNiSONSHIFTさんの「PEACE@PIECES」から百瀬玉(死神装束Ver.)。 原型はグッドスマイルさんから発売された制服版と同じく森川裕光氏。
 黒セイバーと共に一ヶ月延期となって7月がエラいことになった元凶の一人ですが、延期した甲斐があったのかな〜♪
(PEACE@PIECES自体は絵しか知らないので(ry。いとうのいぢさんの絵はかなーり好きなんですけどねぇ…)


たまには箱も撮りますよヽ(´ー`)ノ
ハコ正面 ハコ右
ハコうしろ ハコ左
ハコ上
ハコ底
パッケージもなかなか凝ってますね。

では一周〜
正面 右
後 左
死神装束の塗装が非常に丁寧で綺麗に仕上がってます。元々のデザインの事もありますが、何だかボリューム感もあって素晴らしいです。 ホント体部分に関しては文句の付け所がありませんよ(´ー`)
両手に銃を構えたポーズもいいですね〜♪…後ろ髪が内巻になっているので、制服版と比べて横幅取らない所が何よりも嬉しかったり(w

右手
左手
両手に構えた拳銃(?)も非常に細かく塗ってあります。…しかし左手の方、ヤ○トにしか見えない(w

靴横
靴後ろ
靴前
その他の小物もよい感じ。靴の輪っかは後方の目立たない所で足首に繋がってます。…たぶん原作だと浮いてる設定なんですよね?^^;

にーそ右 にーそ左
黒丸ボタン(?)×2付きのニーソ。いわゆる絶対領域も完備〜。左足には銃のホルダーが。

お顔あっぷ〜
左ななめ
正面寄り
真正面
ややアオリ
原画:いとうのいぢ氏の絵に似てるかと言われると難しいですが、イメージは出てるんじゃないかと思います。ていうか所謂 典型的な森川氏の造形でしょうか。私的には大変好みでカワイイと思うのですが…。 (てか、のいぢ絵を忠実にかつ可愛く再現したフィギュアなんて私には想像出来ません('(゚∀゚∩ )

頭 頭後ろ
ピンと跳ねたアホ毛に×型のヘアピンがカワイイです。後ろは白リボンで纏めてありますね。

胸元が… そこそこ?
胸元を強調したデザインの装束。ふつうサイズ?

外せます (*ノノ)
スカートは簡単に外せます。上着も頑張れば外せそうな気もしますが…危険かなぁ(´ー`)

うっすらと… カワイイお尻
ぱんつにも×型にリボンが。見えない所のオシャレも忘れません。


 私的にはかなーりお気に入りの一品なんですが(7月発売モノでTOPかも?)、やっぱりお顔は激しく好みが分かれるのかなぁ…。
てか、こんな娘にお迎えに来て貰った日にはおじさん喜んでついて行っちゃう(*´∀`)

ではではツーショットで締め〜ヽ(´ー`)ノ
2人(?)揃って

◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system