アルター PEACE@PIECES ナギ 死神装束Ver. レビュー
 ・・・_| ̄|     ....○コロコロ
凪



 いとうのいぢ氏×森川裕光氏のフィギュアを見てると心が洗われます('ー`)

箱 はね
うしろ はねー
 玉ちゃんはピンクでしたがナギは青紫系統の箱。 両サイドはぴすぴすのロゴにもある羽の型に。

ビニール
 手足にビニール包装。ちょいと保護用のオイル多すぎな気も(;´ー`)台座までべとべと

台座とのジョイント
もうちょっと深めの方が…
 台座は直径約10cm。メカの底面からプラ製の円柱が生えてて、それを台座にはめ込むんですが、この接合部が浅すぎ。 台座のみ持って動かそうとすると、ちょいと重心傾けただけでもゴロンっと転がる素敵仕様。頭から落ちた日には大変な事にorz  動かすときはメカの方を摘みましょう。あと床にCDケース転がしておくのはやめよう('A`)

正面 右
後ろ 左
 ながーい耳(?)のついた帽子が目を引きます。その分体を覆う面積は極めて少なくなっております。高さ19cmほど。





 柔らかく微笑むお顔がとても良いです。前髪の掛かり具合もグー。……前髪塗装剥げたけど泣かない・゚・(ノД`)・゚・。



 この娘の見所はなんと言ってもこの下乳でしょう。細ーいお体に似合わずけしからんはみ出し量です(*´∀`)


 下の方もけしからん面積。メカから剥がせないのが悔しくて仕方ないですね。



 …頑張れば外せたりしないかなぁ(;´ー`)


 せっかくなので玉ちゃんとツーショット。やっぱ玉ちゃんの可愛さは異常(マテ

 玉ちゃんといい、かぼちゃといい、UNiSON SHIFTゲーのフィギュアはハズレが無いですねぇ(´ー`)
何より漏れなくロリぽってのが素晴らs
ではでは〜


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system