アルター 1/8 魔法少女リリカルなのはA’s 高町なのは レビュー
 今回は、アルター 『1/8 魔法少女リリカルなのはA’s 高町なのは』のレビューです。 毎回写真大量で申し訳ありませんが、気になる方はどぞー。
なのはさん

 今日のレビューは、アルターさんから発売された、『1/8 魔法少女リリカルなのはA’s 高町なのは』 さんです。「魔法少女リリカルなのはA’s」と言えば、前作「魔法少女リリカルなのは」(無印)の 続編として昨年10月〜放映され、好評を得た作品だと思いますが、作品自体の人気の割に、これまで 立体化された事なかったような?
 今回ついに大きなお友達なのはファン待望の立体化です〜。ではではいってみましょ〜。

まず外箱から。
nanoha02.jpg
こんな感じで梱包されてます。珍しく説明書まで(w

nanoha03.jpg
アルターさんのBlog にもあるように、靴から生えてる羽(フライヤーフィン)のパーツは外してあります。

nanoha05.jpg
メチャぽっきり逝きそうだ(;´Д`)
説明書とBlogの記事参考にして慎重に取り付けましょう。



nanoha07.jpg
なんだか出っ張ってますけど、今日はこの辺にしておきましょうね。
(これ以上押し込んでしまったら無事に引き抜く自信がありません><)
一生神棚にでも飾って祀るぜ!…とかいう漢の方以外は程々にしておいた方が いいかもしれません(w

さて、無事に両羽付いたところ<で…>
nanoha08.jpg
まずは全景〜。レイジングハート(以後R.H.)さん長すぎピント合わn

nanoha10.jpg nanoha11.jpg
お顔アップ〜。アイプリントも綺麗に出来てます。…しかしシューティングモードのR.H.から 察するに、これからぶっ放すはずなのに笑顔…なのはさん、恐ろしい子!

nanoha13.jpg
ちょいと別角度。ツインテに白いリボンがカワイイですね。…このリボン針金でも 入ってるのかしら(w

nanoha14.jpg
A's4話から登場する新バリアジャケット。中のベストと袖の飾りが無印とは違うらしいです。 写真では目立ちませんが、若干塗りが甘いかな〜という部分もあります。個体差かなorz

nanoha17.jpg
無事取り付けられたフライヤーフィン。厚さ1mm無いかも(;´Д`)。 皆様も取り扱いには注意しましょう。

nanoha18.jpg
おみ足後ろから。小学生らしい黒のショートソックスがいいですね。

nanoha19.jpg
上半身後ろから。

まあ小三なので、
nanoha15.jpg
ほそい!うすい!
nanoha16.jpg
ぺったんこ!!(*´∀`)

nanoha20.jpg
後頭部……チョコボール!チョコボールじゃないか!!

nanoha21.jpg
頭頂部も見事なチョコボールっぷり。ツインテはチョコボールになる運命なんでしょうか?>

nanoha22.jpg nanoha23.jpg
レイジングハート・エクセリオンは金ぴか塗装。中心の本体部分はクリアパーツになってます。 出来れば待機モードと通常モードとエクセリオンモード(フィン付き)の付け替えパーツも 欲しかったなぁ(マテ。持つ部分の直径はだいたい4mmほど。

nanoha24.jpg
持ち手はこんな感じなので…

nanoha25.jpg
とんかちなんかには負けないよーっ!

nanoha26.jpg
エリン式レイジングハート(無理

色々持てるんじゃないかと思います。

そしてお約束
nanoha30.jpg nanoha31.jpg
シンプルなピンクのおぱんつ。まあ小三ですし(*´∀`)

さ〜て横かr……( ゚Д゚)
nanoha27.jpg
ほそい!うすい!ぺったんk…

( ゚Д゚ )

見なかった事にしましょうか?(w

nanoha28.jpg
なんだか出っ張り過ぎなような。

 とまあ真横からはちょっと危険な香りがしますが、それ以外の角度なら概ね よく出来ていると思います。せっかくの立体化ですし、なのは好きな方なら 買ってみてもいいんじゃないでしょうか?

ではではこの辺で〜。


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system