アルター 間桐桜 戦闘服Ver. レビュー
 私の発売直前に冬眠とか。許せない。
桜



 日記に書かれたくないのでとりあえず貼っておきますね( ´∀`)っ

箱
 頭部丸々差し換えなのね。開けるときに床転がさないように注意しましょう。

正面 右
うしろ 左
b
 基本的にシンプルな服ですがグラデが綺麗なので◎。左腕の赤線部分は溝掘ってあります。






 お顔は濃すぎず薄すぎず程よい感じ。今までの中で一番似てる&可愛いですね。




 こちらのクワッ顔もステキ。ちなみに首のジョイント部は結構深めなので、どこかのでっかい剣持った人みたく ボロボロ落ちたりしません。




 先端くっきり&けしからん下乳。まったくえろい子ですね。



 リボンとかサンダル。台座はもっと黒っぽいの(※色じゃ無くてね)にして貰えればもっと良かったかなぁ





 スカート外すと…うーん。イマイチおしりに丸みが足らない気が。ポーズのせいかなぁ(´・ω・`)
あと桜ならもっとえろいぱんつはいてるはずいやむしろはいてな(ry

ではでは〜


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system