アルター FA4 TYPE-MOON collection レビュー
 なにはともあれ炉分が足りないと思うんd
TYPE-MOON collection



 アルターさんのTYPE-MOONコレクション。TYPE-MOON作品からヒロイン級の方々をこれでもかってぐらい集めました、って事で 宜しいんでしょうか?
 しかしまあイリヤもレンも都子もヒスコハも居ない、ついでに桜も居ないのに何で買ってるんだろう私は( ´∀`)
次回↑この辺のキャラメインで「たいぷ・む〜ん ミ☆ これくしょん♪」とかそんな予定ないですかないですよね。

◆セイバー
前 うしろ
 Fateからドレス姿のセイバーさん。エンディングの某シーンでしょうか。サイズの割には細かくてキレイ。

お顔 お顔
やや上から アンダー
 柔らかい笑顔が良いですね。スカートの中はこんなの。


◆遠坂凛
前 後ろ
お顔 お顔
 同じくFateから、制服に赤コートな凛。私服や魔法少女(笑)はちらほらあったけど制服はあんまり記憶に無いですね。 シンプルですけどよい出来かと。

左ななめ
 どうみても変態さんです本当にあr(ry


◆両儀式
前 うしろ
 映画化決定!な空の境界から式さん。着物にジャケット、靴はブーツ、なのに似合ってるから不思議です。さすがに着物は埋まってます。

お顔 お顔
ナイフ ブーツ
 お顔は格好いいけどもう一声欲しいところです。小物の造形はぐー。


◆アルクェイド・ブリュンスタット
前 横
 月姫からアルクさん。…上記3人に比べて急にパーツ数が増えてます(w 燦めく一閃!吹き上がる血飛沫!!

へびー いけない子
 そんなことお構いなしにおイタに走る蛇さんが素敵です。台座にしっかり填らないのがちょっとだけ残念。

お顔
 お顔や前髪もパーフェクトな仕上がり。…左腕ちょうど正面に来るところに塗装汚れが(´・ω・`)返り血か何かだと思う事にします

前 うしろ
 スカート外すと色々と台無しに。

◆シエル
正面 左
背中
 同じく月姫より、カレー先輩シエルさん。…これまたなんてクオリティ。




 文句なしでカッコイイですね〜。別にとりたててカレー好きじゃない私でもベストポジションに飾りたくなってきました。


 第七聖典は体にぴったり密着されてるので、外すのはやや手間が掛かりそう。てか持ち手部分が接着か一体っぽいので(;´ー`) 杭部分のみ別パーツになってるので、長さ調整は自由自在です。


◆蒼崎青子
前 うしろ
 ラストも月姫よりミスブルーこと青子先生。長ーい髪に大きなカバンに太い腰回りとなかなかの重量級。 …しかしまあ上記2人の優遇っぷりは何だったんだ(w

お顔正面 左手ビニール
右ななめ 左
 ややニヒルな笑顔がイマイチどうも。もうちょいさわやかな感じな方が。左からのショットはらしくていいかも。

 箱開ける前は微妙感漂いまくってましたが、実際手にとって眺めてみるとどれもよい出来で満足出来ました。 青子先生とかまず立体化しそうになかったですし、その点もポイント高いかと。(ちなみにダブりはシエルとセイバーでした。)
 アルクとシエル先輩はそのままスケールアップして1/8ぐらいで作ってくれないかなぁ。あとレンとイリヤと都k(ry
ではでは〜


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system