ながされて藍蘭島 8巻 初回版 あやねフィギュア
『ながされて藍蘭島 第8巻 初回限定特装版』に付いてくる あやねさんの写真も撮ったので貼っておきますねヽ(´ー`)ノ

あやねさん



22日発売予定でしたが、19日にはもう売ってたのでお一つ買ってきました〜。
コミック付きで1400円という価格の割には良い出来だと思います(マテマテ
(作品自体はあまり知らないのであっさり目に)

ぐるり一周
正面
右から
後ろ
左から

ちょい別角度
はかまはかま

お顔アップ〜
顔
後頭部
紫でアクセント入れてありますね。

足元には謎のクリーチャー2匹
大根?を足蹴に
カラス?ピントずれ過g

ぱんつは白。はいてます。
おぱんつ

5巻限定版のまちさんとツーショット。
ミコミコ

あっさりし過ぎな気もしますがこの辺で〜
ではでは〜


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system