BLAZER ONE メイドさん(?)ボトルキャップフィギュアとインコ
いやはや始発で行ったんですが、やはりもの凄い行列。1時間半程並んでやっと買えました。
正面

片割れの娘も無事買えるといいなぁ。 眠いので超適当に 正面 右
後ろ 左
造形は言うに及ばず、塗りとかは普通におまけクオリティですね。甘露氏の絵とはあんまり似てないかも

視線合わせ
私的にはボトルキャップの部分に左手が掛かるのがなかなか良いかも。

ぱんつ
白ぱんつに黒ニーソ。



ちょいと追加。軽く見下ろすと良い感じ。

インコ インコ背中
今回の主役、インコ(違。普通にのっぺり可愛らしい作り。しかし巨大なインコですね(w

おまた
…鳥類のおまたを覗いて私は何をしようと思ったんだろう。さっさと寝よう(´ー`)

片割れの娘も無事買えたら2人+2羽合わせて撮り直したいなぁ(´ー`)買えるのかしら。
ではあと2日頑張りましょー


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system