クレイズ もえたん パステルいんく レビュー
いんく先生



 クレイズさんのパステルいんく先生。まだまだ美少女フィギュアを買い始めた頃のもので、店頭で見かけて 一目惚れして即購入したような気も。コトブキヤさんのいんく先生も可愛いけど、こちらの方もPop先生のイメージに 近くて良いものだと思います。原型は宮川武氏。
 …ちなみに購入してからずっと2mほどの高さの所にケースに入れて飾っていました。んでその間5回ぐらい落下事故がorz おかげでそこら中傷まみれだったり。確か手首のリボンも折れてたりします。色々とゴメンナサイm(__)m
 CanonのPowerShot A710IS購入記念(?)の練習台になってもらいました。こんな機会でも無いと撮る気が起きない 私ダメ人間〜♪

正面 うしろ
左ナナメ 右ナナメ
左 右
左うしろ 右うしろ
 やっぱりいんく先生のコスチュームは素晴らしいです。絞り優先AE・露出はカメラ任せで。Auto露出でも非常に 優秀だと思いますが、やっぱり室内じゃ固定した方がいいですね。

お顔 お胸
おなか ふともも
 お顔も宮川氏の造形にマッチしてますね。もう少し全体的にぷに感がある方がよりいんく先生らしいと思いますが。 A710ISでは中央重点AF時にフォーカス位置を移動出来るので、お顔にピント合わせやすくなりました。いやまあ最近の機種 じゃ大抵持ってる機能だと思いますけどorz

1cm お顔でかっ
左から あたま
 せっかくなので1cmマクロでお顔どアップ。明らかに色々狂ってますけど面白い画が撮れそうです。 でもある程度は絞らないとダメかな。

おしり
 やっぱりコレはお尻とかお股とか撮る時に威力を発揮するのかな。

 ではでは〜


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system