海洋堂 リボルテック EVA零号機 & 初号機
今日は海洋堂 リボルテックシリーズ EVA零号機&初号機のレビューです。



海洋堂 リボルテックシリーズ の第2弾となるEVA零号機 & 初号機、リボルバージョイントの真価が問われる今月発売ぶんの2体ですが…?


◆EVA零号機

前面 背面
テカり具合が若干気になりますが、プロポーション、彩色ともに良い出来です。
アンビリカルケーブルにはリード線が入っており、自由に曲げられます。つっかえ棒として使えますが、 出来ればスタンドも欲しかったなぁ

付属品
付属品は、アンビリカルケーブル、オリジナルショットガン、握り手、開き手などなどに加え…

シールド 持ち手
でっかいシールド。黄色零号機と言えばコレですね〜。握り手に差し込んで持たせます。

スナイパー
そしてポジトロンスナイパーライフル。射撃体勢もきっちり再現出来ますね。
…右側面に生えてるリロードレバーが細くて折れそうですorz

フル装備?
キャタピラ付いたの抱えるのもどうかと思いますが(w

ショットガンも
ショットガンも決まってます。


◆EVA初号機

前面 背面
頭部
こちらも非常に良い感じです〜。首前部のアーマーがボロボロ取れるのがちょっとタマに傷です。

あ、付属品一覧撮るのワスレタorz
まあ装備状態で個々に

プログナイフ
ナイフ
両手で易々と握れます。

バレットライフル
微妙におかしい

デザートイーグル50AE
潜入? おされ?
銃火器は上の2種。銃もいろいろ表情が作れて楽しいですが…

マゴロクソード
詠唱with剣(マテ 肩アーマーは外せます
鞘が無いのが惜しい 刀身ペロリ…とは行かない
2刀もこなしますよ
どこかで見たポーズ えく○かりばー

でも銃の方がイイヤw
やはり長物はいいですね。色々ポージング出来て楽しいです。

暴走ヘッドも付いてきます
ウォォォォォーン
……何か訴えてるようにしか見えませんねorz

ちょっとお借りしますね
剣と盾は基本
暴走EVAに火器
持ち手が共通なので武器の持ち替えも確実。今後シリーズが増えれば更に楽しさ倍増の予感。



まあ役者(というか武器)が揃ってるし…
綾波ぃーー!
ヤシマ作戦で遊べと言わんばかりのセット内容。黄色零号機ってコレしか記憶に無いですしねぇ(w

以下適当にお遊び
すきでしょ〜♪
好きでしょ〜♪ …いい加減旬は過ぎてますけどw

通報しますた!
通報しますた!しますた!シマスタ…?
指さされちゃやるしかないですよ(w クリア零号機用のも欲しいところです。

マスク?狩り
硬度10!ダイヤモンドパワー!

ウギャァァァァァッッ!
クロスボンバー!!


 第1弾の新ゲッター1に比べて、より動かしやすくなってるという印象です。この辺はEVAのプロポーションに 依るところも大きいのかな?
 組み替えとか正座とか他にも色々やりたかったんですが、 本気で日が暮れるので今日はこの辺にしておきますね(´ー`)
弐号機や零号機改も楽しみです♪

◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system