リボルテック エヴァ弐号機 レビュー
お手頃なイスラフェルフィギュアが欲しくなる今日この頃(´ー`)っ

EVA-02


6月のEVA初号機、零号機に続いて、今月発売となりましたリボルテックシリーズ No.006 EVA弐号機。 真っ赤な機体が眩しいです(´ー`)

付属品
付属品一覧。オプションハンド6種は零号機のものと全く一緒かな

ナナメ前 背面
横
正直赤いだけで初号機や零号機とほぼ同じ作りなので今更どうこう言うこともありませんねぇ。

お顔 正面
お顔はちょっと小さめ?小綺麗に出来てますがあんまり迫力が無いような。悪くはないんですけどね。

ATふぃーるどっ!
ATフィールドっ!……って感じのクリアパーツが欲しい所。

ソニックグレイブ 薙刀
某ゲームではATフィールド追加前まで弐号機の最強武器となるソニックグレイブ。持ち手に比べて径が太めなので色が 移る移る…orz。
スマッシュホーク バレットライフル
グレイブと違い最近すっかり割を喰らってるスマッシュホーク。バレットライフルは初号機のものと同じでしょうか。 …しかし古風というか古典的な武装が多いですね。

プログレッシブナイフ オリジナルハンドガン
弐号機のナイフは最新型。切れ味落ちたら切れ目に沿ってパキパキ折ります。…さすがにそのギミックあったら困りますが(w

××してやる××してやる…
アスカぁぁぁぁもうやめてぇぇぇぇ(w
量産型が発売された日にはきっとあんな画像がそこらで出回るんでしょうね(w

ではではここいらで〜ヽ(´ー`)ノ


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system