GAINAXヒロインズPart.3
それじゃガイナヒロイン3置いておきますねヽ(´ー`)ノ

ガイナヒロイン3

◆バスターマシン7号(トップをねらえ2!)
7号さん いい反り具合です
まずは最終話の展開が非常に気になるノノ改め7号さんから。 お決まりの腕組みポーズに反り具合が様になってます。 頭のアンテナ(?)、ゴーグルなどなどいい感じです。顔はもうちょっと頑張って貰えたらな〜とは思います。
後ろから〜 首長さん
髪はクリアパーツをグラデーション塗装したものに。劇中の感じがうまく出ていますね。
マフラーは別パーツなので外せますが…微妙orz

◆ナディア(ふしぎの海のナディア)
ナディア ナディア
続いてナディアさん。いつもの白ワンピですけど…ポーズが(*´Д`)
後ろも… たにま
なんてきわどい(*ノノ)。中身はさすがに何もありませんでしたが。
ぱんつ
スカート部分は外せます。

◆沢渡いずみ(これが私の御主人様)
いずみ リボン
これが私の御主人様からいずみさん。メイド服に着替え途中と、非常においしい場面となっております。
お顔
ぱんつ
ただ、顔が微妙ですねぇ…ちょいとふくれっ面過ぎるんじゃないかと。ボディの造形はいいだけに残念です。

◆綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)feat.BVM2002 VER.
レイ ガチャ
何の格好かと思えばガチャベンダーをモチーフにしたコスチュームだそうです。そう言えば後ろ手に持ってるのは ガチャカプセルですね。
ハイレグ
こちらはスカート外せます。…なんてハイレグですか(*´∀`)
お顔
右胸にコイン入れて左胸のレバー回すと、下の窓から何かが出てくるんですねきっと。何が出てくるのか妄想してると 夜も眠れませんハァハァ

◆惣流・アスカ・ラングレー(新世紀エヴァンゲリオン)feat.CAPSULE STATION VER.
アスカ 後ろ〜
最後にアスカさん。こちらも綾波同様ガチャベンダーのコス。最近はこっちのタイプの方がよく見かけますね。
お顔〜 横から
ヘアバンドがガチャ型に。一回200円とはお安いですね(*´∀`)

 シリーズ3作目となりましたが、相変わらず200円カプセルにしてはサイズ、造形共々かなり満足出来るクオリティだと思います。 ホント200円で売って大丈夫なんでしょうかと余計な心配(;´ー`)
ではこの辺で〜。
◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system