電撃G's magazine 麻衣フィギュア ハロウィンバージョン レビュー
どこもかしこもハロウィン('(゚∀゚∩
ハロウィンがかぼちゃで本当に良かったですね(´ー`)
ハロウィン麻衣



 テレビやお店、はたまたネトゲ内でもすっかりかぼちゃ祭り一色な今日この頃(ここの上の方にも居るけど(w)。 それに合わせてか、G'sマガジン12月号の付録は「夜明け前より瑠璃色な」から朝霧麻衣(ハロウィンバージョン)の フィギュアですよヽ(´ー`)ノ。11月号の水着姫様はうーん、な出来でしたが…?
 それはともかく、姫様ばっかりじゃなくて、他のキャラの大きめフィギュアマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン  リースとかリースとかリースとk(ry

正面 右
うしろ 左
 ウィッチ帽にこうもりマント、可愛らしい杖となかなかツボなモチーフ。膝を閉じた女の子らしい座りポーズも 良いですね。紫スカートだけは頂けませんが(´・ω・`)

お顔
ちょい右
ちょい左
かぼちゃ
 お顔は先月の姫様よりはずっと良い出来です。ちゃんと笑顔してるのが何よりですね。似てないけど。

おかし つえ
 ハロウィンらしく、左手にはキャンディなどが詰まったカゴを掛けてます。右手には赤いおっきなリボンの付いた 可愛らしい杖。先端には緑色の丸い球体が。…………

キャベツですね( ´∀`)さっき見直したから間違いn

偶然って怖いですねちっちゃいけど(w
まあ強引なネタは置いておいて、ちょいと杖の柄の部分まで柔らか過ぎるのが惜しいところ。

あな
 帽子は後頭部の穴に挿して固定します。

通常 うしろ
 ハロウィン終わって通常ver.に。…果てしなく地味なフィギュアに(w。帽子外した時用の後頭部パーツも別に付いてる のはステキ。

茶スト
スカート要らない?  ぱんつの上にブラウンストッキング。若干盛り上がってるような造形かな。中身は白ぱんつに一票(´ー`)。

分かりにくいけどスカート無し
 かぼちゃの方もスカート無しでもいいかも。

真夏のハロウィン?
 姫様と並んで。季節感全く無しですね。

 先月のフィーナと比べるとずっと良い出来だと思いますよ。(単に私が服着てるフィギュアの方が好きなせいかもしれませんが。) 箱裏面の組み立て図と実際入ってるパーツの状態が一致しないのもご愛敬ということで。
 来月1月号の付録はPS2版の新ヒロイン、エステルのクリスマスバージョンフィギュアのようですね。 12月号誌面に写真も載ってるのでいかがでしょうか〜ヽ(´ー`)ノではでは〜

◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system