電撃G's magazine エステルフィギュア クリスマスバージョン レビュー
 ちっちゃいのはいいことだねっ♪
クリスマスエステル



 そういえばもう12月、今年もあと少しで終わりですね。フィギュアコンベンションにコミケなどなど年末に 向けてイベント目白押しですけどあと一息(´ー`)ところでクリs(ryって何ですか?

正面 右
うしろ 左
ナナメ左 ナナメ右
 赤と白のサンタ服にうさみみというよく分からない組み合わせですが妙にハマってます。リボンの色も 服と合っててぐー。

お顔正面
左ナナメ
上から
 お顔はいつも通りってとこでしょうか。でっかいうさみみがとても目を引きます。…ホント何故にうさみみ?

[゚д゚] 手のひら
下から
 緑に赤のリボンといかにもクリs(ryなプレゼントBOX。手のひらには置きやすいように溝が切ってありますが まあ気休め程度。座りですが底面が平らということも無くグッド(´ー`)

脱ぎ うしろ
 スカートと肩掛け部分を外すとこんな感じに。

ぱんつ (*ノノ)
 ぱんつは頑張ってる方でしょうか(*´Д`)

 というわけで、3号に渡って続いたけよりなフィギュアシリーズもひとまずこれで終わりです。 麻衣やエステルを立体化して頂けたのはとても有り難い限りです。……もうホント何でもいいから他の 娘も立体化してあげて下さいまずはリーs(ry

ではでは〜

◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system