グッドスマイルカンパニー 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ レビュー
 おっきいのはいいことだねっ♪<
フェイト



 グッドスマイルカンパニーさんから発売の、A's仕様のフェイトさん。なのはさんは既に3社から発売されてますが、 フェイトさんは今回のが初めて、てなわけで非常に楽しみにしてたのですが…なにこの大きさ(w

箱比較 ビニール
 とにかく箱が大きい(;´ー`)横幅はコトブキヤさんのなのはと同じぐらいですが、奥行きも同じぐらいの幅。 ザンバーにマントとかさばるパーツばかりですから(;´ー`)
 フェイトしか買ってないのに、PS3買ったときと同じサイズの紙袋に入れられて渡された日にはどうしたものかと(;´ー`)

長っ
長っっっっ
台座
 とりあえずフル装備で。普通に撮影スペースに収まりません(;´ー`)見苦しい所をorz
 短時間なら支え無しでも保持出来るようですが、実際飾る時は支え入れておいた方が安心でしょう。

右 左
後ろ
 清楚でカワイイ路線(?)のなのはとは対照的にシックで格好いいバリアジャケット。 後方になびくツインテも良い感じ。マントはABS製です。

正面
右ナナメ
右 左ナナメ下
左ナナメ上 右ナナメ
左ナナメ 右ナナメ下 上から
 正面からはキリッとした良いお顔。横方向からもそれほど悪くは無いですね。 前髪の表現はこれまた苦労されているようで(;´ー`)

右ツインテ 左ツインテ
後あたま
右うしろから
 ツインテに入ったひねりの曲線が美しい。

おへそ スカート
タイツ 黒
 しっかり密着レオタードタイプなバリアジャケット。おへそもくっきり浮かび上がります。白いスカート とのコントラストもいいですね。あと黒タイツサイコー('(゚∀゚ ∩

表
裏
高さ比較  さて今回の主犯(マテ、 バルディッシュ・アサルトのザンバーフォーム。本体の宝石部分はクリアではなく 普通に金塗装(´・ω・`)柄の部分で容易に分離出来るので取り回しは楽です。持ち手部分の径が細めなので、 流石にレイジングハートとの持ち替えは無理っぽいです
 せっかくなのでフェイトさんと背比べしてみましたが………ヽ(゚∀゚)ノ(※フェイトさん18cm、バルディッシュ32cm)

魔法陣
 台座はこれまた魔法陣を象ったものに。直径15cm程とまあ標準的なサイズですが、どうせバルd(以下略
欲を言えば魔法陣部分が黄色ならばパーフェクトなんですけどね(´ー`)

前 うしろ
 マント外すとこんな感じに。このマント外すギミックの為に頭部も外れるようになっているんですが、 これがちょいと外れやす過ぎるのが困りもの。フェイトさんの頭部が何度か床を転がりました((( ;゚Д゚)))
 スカート部分は一部接着されてるようですね。頑張れば外せそうな気もしますが止めておきます。

おしり おしり
前から
 マント外せばおしりも良く見えます。可愛らしいおしりに食い込むスーツが憎い

 何はともあれ、飾るところが無いってのが一番の問題ですね。この娘達並べられるような おっきなケースが欲しくなってきました(;´ー`)いや置く所無いけど
 来月にはアルターさんからもフェイトが出る予定ですので、こちらも楽しみです(主にバルd(ryの長さが
ではでは〜


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system