グッドスマイル PEACE@PIECES 百瀬玉
この娘買ってからしばらくはタマちゃんって呼んでました。ごめんなさいっ。 死神装束ver撮ったついでに引っ張り出して撮影。…微妙に横幅取るので飾りにくいのですよこの娘。 原画:いとうのいぢ氏、原型:森川裕光氏。私的にはこのお二方の組み合わせは好きなのですが…。

正面 右
後 左
横に大きく広がったツーテールがとてもカワイイ…ですがコレのせいでダイソーケースには入らないし、 横長のケースに入れてもかなり邪魔にorz 左手のポーズや制服などもカワイイのでスペースあれば飾りたいの ですが。



お顔も典型的な森川造形。実はパッケージの写真が一番カワイイです。

ぱんつ
ぱんつ
ぱんつは薄ピンク。この頃はまだまだ大人しめでしたね。


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system