グッドスマイルカンパニー 高町なのは レビュー
 どこか楽しそうです
グッスマなのはさん



 このグッスマさんのでなのははひとまず終わりかなぁ。

箱
中身
 コトブキヤさんのとは違い、レイジングハートはほぼ組み上がった状態で入ってます。 おかげで箱がけしからん大きさに( ´∀`)予約引き替えの時噴いた




 こちらはまさに発射!ってところですね。てか見下ろしアングルでぱんつ見えるのはどうかと(*´ー`)







 やや男前路線ですが十分可愛くて格好いいです。見る角度によっては笑顔っぽくも見えますね( ´∀`)怖ろしい子
例の前髪はかなりボリュームのある作りに。確かにこういう感じなら何となく想像出来る気がしないでもない( ´∀`)ホント難しいですね



 塗りの方はかなりパーフェクト。フライヤーフィンもかなり大きめですね。



 ぱんつはいつものうすピンク。ですが食い込んだ感じとか比較的よく作り込んであります。


 レイジングハートの軸径はアルターさんのとほぼ一緒。持ち替えも楽ちん♪


 先端部でパーツ分割が無いので、非常に安定感のある作りに。本体の宝石はクリアじゃなく普通に塗り。


 最大幅はコトブキヤさんのより3cmほど増えて25cmに。先端のが無いのは惜しいところですが、それ以外 はこちらの方が良いんじゃないかと。宝石もちゃんと赤いし( ´∀`)


 なのはさんが3人も('(゚∀゚∩私的にはコトブキヤさんのが一番のお気に入りです。


 適当にグッスマフェイトさんと。正直合わないですね。

 …先生、そろそろスペース気にせず飾れるなのはさんが欲しいですorz
ではでは〜


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system