グッドスマイルカンパニー mabinogi ナオ レビュー

ナオ



 はやサービス開始2周年を迎えたMMO「マビノギ」より、プレイヤーの皆さんの手助けをしてくれる ヒロイン的キャラ、ナオ。たまーに結構いい時間帯にCMやってたり、可愛らしい声付いてたりして色々と噴きます。 私もオープンβ時代からしばらく生息していましたが、未だ衰えぬ人気は いったい何処から沸いてくるのか…?おかげでBOT etcなマイナス要素もはびこってるみたいですが(;´ー`)
 グッスマさんからサキュバスの発売も予定されてるみたいですけど、そこまで保つのかしr


前 右
後ろ 左
 基本の黒い服を身につけたナオ。ふわっとめくれたスカートと、そこから覗く軽く踏み出した左足が素敵。 元々のバランスの所以もありますが小顔で頭身高め。その割にお顔はかわいい系、と結構レアなパターンかも。
 ……しかしこの杖持って出てくるのってどのタイミングでしたっけ?誕生日も死んだ時も手ぶらだったような(;´ー`)?

お顔
右下 右
左下 ナナメ上
右ナナメ上
 お顔は原画のイメージをうまく表現してると思います。…もうちょっと目とか手を掛けて貰えればもっと良かったかも。 風を感じるツインテも良い感じですがちょっとエッジがだる目なのが残念。

お胸 ちょい右から
正面から スリット
スケスケ 黒ぱん
 妙に売れてたのはやっぱりこの辺りの所以でしょうか(w ぴっちりおっぱいとスケスケ黒ぱんが最高に 反則ですね。プレイ次第では浴衣とか探検服とか色々コスチュームも増やせたので、そちらも立体化して貰えればなぁ。

 ではでは〜。


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system