グッドスマイルカンパニー V.I.P 柚原このみ いとうのいぢ版 レビュー
 なにこの理想郷(*´∀`)
VIPこのみ



 第1弾のあの子は先日福箱から出てきたV.I.Pシリーズ第2弾。 ToHeart2のヒロイン柚原このみを、いとうのいぢ氏が描き、森川裕光氏が立体化。 このみものいぢ絵も森川原型も大好物な私にはホントたまらない子です(*´∀`)萌え死ぬ

箱 左
右 うしろ
 もうなんだか意地でもぱんつは見せないぞっ!って意気込みが感じられるパッケージ。

ビニール
スカート
裏はクリアじゃないです
 右脇とスカートの間にビニール。

正面 右
後ろ(*ノノ) 左
左ナナメ 右ナナメ
 真横から見るとかなりアレな感じですが、ふわっと動きを感じるポーズがとてもいいです。袖のだぶつき具合はやり過ぎ な気もしますがそれはそれで。





 改めて原画と見比べてみると、頭のサイズ云々はともかく、髪の方がかなりボリュームアップしてますね。 そのおかげか、よりふわっとした感じが出ていてグー。お顔はのいぢ絵の立体化としては申し分ないですね。ウィンク顔は 好みが分かれそうですが、森川氏のはどれも良い感じだと思います。左目が目立たない角度も面白いかも。




 やや淡い感じの彩色がいいです。アホ毛はABS製。うっかり引っかけて折ってしまいそう。後頭部は非チョコボール。


 桜の花びらはやや平面的な気も。まあ仕方ないですね。この辺のリボンやスカートのふわっと感が堪りません。


 相変わらず前方向からは厳しいですが、後ろは全開(*ノノ) 限定版このみはどんなぱんつはいてるのはぁh


 春らしく若草色のソックス。台座も舞い落ちた花びらを模ったものになっておりいいですね。直径10cm程。




 スカート脱がせるとますます華奢なお体が強調されますね。ホント可愛らしいお尻です(*´ー`)

 コトブキヤさんのこのみと並べても甲乙付けがたいですね。まあこのみなら何でもおいしく頂きまs
3月の水着このみも楽しみです。ではでは〜


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system