コトブキヤ フィーナ・ファム・アーシュライト
コトブキヤ フィーナ、ようやく発売ヽ(´ー`)ノ
…さすが姫様、のんびり余裕なお出ましですね。
姫様



 コトブキヤ 「フィーナ・ファム・アーシュライト」。確か7月発売予定だったと思いますが、何だか知らないけどズルズル延びて本日 待望の発売。ホント何があったんだろう(´-`)。ご存じの通り、「夜明け前より瑠璃色な」のヒロイン、月のお姫様。年末までにアニメ化、PS2移植と まだまだ人気は続きそうです。てか他のキャラも出して下さい。妹とか妹とか妹とかょぅι゛ょとk(ry
 ちなみにオーガスト作品は好きだけど全くやる気は無いので適当な事書いてたらゴメンナサイ。アニメは見るよ('(゚∀゚∩みるよ!

ひとまず一周〜
正面 右
うしろ 左
 月夜にふんわりと降り立った姫様、という感じでしょうか(それなら制服なのはおかしいとか色々あるけどキニシナイ。だって似非儲だもん) 柔らかいポーズとふわっとした髪、きょとん、とした表情が良い感じです。加えてむちっとした太ももにミニスカニーソの絶対領域(;´Д`)ハァハァ それに比べるとちょいと腕が細すぎる気もしますが。
 前々から言われていた成形色ですが、私的にはこれもアリかなぁと。白肌だと思えばそんな気もしないでも……やっぱパッケージ絵ぐらいが一番イイですハイ。
 箱内側の台紙が良い感じだったので背景に使ってみました。案の定、光源やら何やら映り込んだりしてますがorz馴れない事はするもんじゃない。





若干平面ちっくですが、十分許容範囲なお顔立ち。べっかんこう氏の雰囲気がうまく出てるんじゃないかと。



お尻に目が行きがちですが、お胸の方もなかなかのもの。ちょこんと添えられた右手が羨ましいいい感じです。


ふわっと広がった後ろ髪。良い感じにグラデーション掛けられてます。スカートの模様も綺麗な仕上がり。背中のリボンもワンポイント。


ミニミニ 食い込み(;´Д`)ハァハァ
いつものようにスカート着脱可能(若干堅かったようですが)。ホントけしからん食い込み、けしからんお尻です( ´∀`)

というわけで、お尻以外にも見所いっぱいなフィーナ姫。肌の色さえ気にならなければ大変良い出来だと思います。 ではここいらでヽ(´ー`)ノ~

|-`).。oO(コレ回せるコンパクトな回転ステージありませんかorz WAVEのちっこいのじゃ回りませんでした)


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system