コトブキヤ HMX-17a イルファ
次世代メイドロボHMX-17a イルファ、遂に発売!
いっちゃん

で、電源スイッチはど こ だ !



 そんな妄想は置いておいて、コトブキヤさんのToHeart2シリーズ、そのラストを飾る(?) HMX-17a イルファさん、ようやく発売となりました。…いやいや、まだまだ終わらんよ!ミルファとシルファと よっちとちゃるといくのn(ry
 原型は先日発売されたイリヤも担当された清原秀昌氏。

ひとまず一周〜
正面 右
うしろ 左
片手をインカムに当てて軽く小首を傾げたポーズ。インカムをうまく生かしたいいポーズですね。 左右で微妙に角度違うのは装着中or調整中?イルファさんらしい柔らかい感じがとても良いです。




お顔もなかなか可愛らしく出来てます。もうちょっと目をたれ気味にすればもっと似るかも。



左右のインカムは別パーツのようですが残念ながら分離は不可。無理に外してもさすがに造形して無さそう。


メイド服(?)の細かいシワなど良い感じ。スカートは珍しくがっちり固定されてて外せません。 うーん、残念。

前
後ろは固め
白
撮りづらいorz
そんな訳で中身もいつもより若干控え目?に。まあ黒ニーソだけでご飯3杯はいけるので問題ありませn

ミルファとシルファを製作の折は是非とも3人並べて楽しめるポーズでお願いします( ´∀`)人
ではここいらで〜


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system