コトブキヤ 1/8 笹森花梨
きいろ が あらわれた!
きいろ
どうする?
[> にげる
    どうぐ
    さいんする


今日はコトブキヤさんから発売されたToHeart2 笹森花梨(以下黄色、きいろ、会長 etc....)です〜。
 黄色と言えば、ゲーム中半ばの4月頃、これでもかっ、てぐらい現れて貴明を無理矢理ミステリ研に入部させて しまう訳ですが、この一連のイベントが中途半端に長くてしかも大抵回避不能。別に100%コレのせい、という訳では ないと思いますが、なんだかイマイチ人気の低いキャラに。そんな黄色も可愛いと思うのですが(´ー`)まだクリアしてな(ry
 原型は由真も手掛けられた本田きみひと氏。てっきりるーこの人がやると勝手に思いこんでたんですが(;´ー`)失礼しました

例のごとく一周♪
黄色正面 黄色右
黄色うしろ 黄色左
軽く腰を落として前屈み上目遣い、会長の必殺おねだりポーズを見事に再現されてます。(貴明はコレだけじゃ落ちなかったけど(w)

お顔〜
黄色あっぷ
( ゚∀゚)彡 きいろ!きいろ!!

ナナメ
右斜めから見ても

ななめ
左斜めから見ても

アオリ
ちょっと呷っても会長そのもの。カワタ氏の絵が立体化に向いてるのか、原型を担当された両氏との相性が良かったのかは 分かりませんが、るーこ同様見事な再現度だと思います。

(゚w゚)左 (゚w゚)右
( ゚ w ゚ )
会長と言えば(゚w゚)。 もうちょっと邪悪な感じがしたような気もしますが、淡い色遣いでこれはこれでいいですね。

トゲトゲ
(゚w゚)でまとめられた後ろ髪も実にトゲトゲしてていいです。

ローアングルから。
ノゾキ(*ノノ)
ぱんつまで黄色かったらどうしようかと思いましたが(;´ー`)

スカートは簡単に外せるので、別に無理な角度から撮らなくてもいいですよ(´ー`)

まえ いい形のおしり
この格好でお願いすればたかちゃんも容易く落ちたんじゃないかと……人としてアレ過ぎますが

てなわけで、コトブキヤさんのToHeart2シリーズの中でもかなーり上位に食い込むいい出来ではないでしょうか?
いつも散々いらない子とか言われてる会長ですが、この黄色はいる子だと思いますよ。

ではこの辺で〜(´ー`)/~


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system