コトブキヤ 1/8 ルーシー・マリア・ミソラ

∩( ・ω・)∩るー(挨拶

コトブキヤさんのToHeart2シリーズ第2段、ルーシー・マリア・ミソラ(以下るーこ)。
今年1月に発売されたと思ったら、あっという間にお店から居なくなった記憶が。このみの時より酷かったでしょうか?
5月に再販となりましたが、これまたもの凄い勢いで売れていたような。
私的にもToHeart2シリーズの中で一番のお気に入りです。…キャラ的にはこのみがど真ん中ですが

とりあえず一周〜♪これでもかってぐらい小刻みに。
るー るー
るー るー
るー るー
るー るー
るー るー
るー るー
るー
木の枝にまたがって空のずっと遠くを眺めてる、そんな情景でしょうか。 物憂げなるーこの表情、スレンダーなボディライン、などなど…どこから見ても非の打ち所が無いです。う〜ん素晴らしい。

るー
るー
お顔も原画:カワタ氏の特徴をうまく再現しつつ、かつ可愛く作られてると思います。
どことなく捕らえ所のない表情がるーこらしいです(´ー`)

るー
るー
見所は色々ありますが、私的に一番推したいのはこの太ももからお尻にかけてのライン。
細身ながらむちっとした感じが実にいいです( ´∀`)さすが狩猟民族(w

るー
るー
正面からはうまく両手でガードしてますが、ちょっと斜めから覗くと…(*´Д`)
またまたえらいことになってます(*ノノ)

るー
ひっくり返してしまえばこうですが、やっぱりギリギリの所を覗くのがロマンです( ´∀`)※リアルではやめましょう。

るー
この辺の角度が一番お気に入りです。…あ、左足切れたorz

散々写真貼っておいて何ですが、やはりこのるーこの良さは実際に手に取って確認して貰いたいです。
ToHeart2シリーズに限らず、コトブキヤさんの商品の中でも会心の出来ではないでしょうか?
写真整理しながらニヤニヤしてる自分がキモイです。でもいいんでするーこだから( ´∀`)

ベタ褒めでどーにもアレな内容になりましたが、この辺で〜 ∩( ・ω・)∩るー


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system