コトブキヤ AIR 神尾観鈴
コトブキヤさんの「AIR 神尾観鈴」。ポーズ的にあまりぐっと来なかったんですが、 某店で微妙に安かったので購入。私的には観鈴フィギュアの中では一番似てると思います。 先日、部屋(っていうか棚)の模様替えした際お蔵入り決定したのでその前に撮影。 あぁでっかいフィギュアルームが欲しいorz

正面 右
後 左
 全体的に丁寧な作りで良いですね。限りなく素立ちなのはちょっと面白味がありませんが。ベースは空と雲 をプリントしたものに。こういう細かなこだわりも重要だと思います。
 2年程?飾ってたので、残念ながら若干ですが前傾してしまってますね。もうちょっと両手を上げていれば ちょうどいいポーズになるんですが。

正面 左 右
びっくりするほどいたるリアリティ。樋上いたる氏の特徴をよく再現されてると思います。

ぽにて らーめん
観鈴の特徴、ながーいポニテに白リボン。いい感じに濃淡が付けられてて良い感じ。

ぱんつ
ぱんつは白。ワンピなので分離出来ません。


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system