コトブキヤ 1/8 ぱすてるインク
 先日再販されました「コトブキヤ ぱすてるインク」。
今思えば、道を踏み外したのはこの娘が元凶か…。
 「コトブキヤ 1/8 ぱすてるインク」。確か初販が出たのが3年前ぐらいでしょうか?(うろ覚え 当時はまだ部屋に美少女フィギュアを並べるなんて恥ずかしくて躊躇してたと記憶してますが、 そんな私も今ではすっかり(ry

 …とまあネタはともかく、その頃はガチャサイズのものならそれなりに買って並べていたのですが、 1/8のような大きめなものとなると、飾るスペースがなぁ…とイマイチ気が乗りませんでした。
 そんな中発売されたのがこの「ぱすてるインク」。この娘飾りたいが為に、LW-400とか買ってしまった 訳ですよ。それでまあ「飾る場所」の問題が解決されてしまうと、タガが外れたっていうか、なんて言うか…
(確か同時期にクレイズのぱすてるインクも出てたのかな…あっちは小さめのケースに入れて済んだんですが…)

 てなわけで、今でも一番のお気に入りなぱすてるインク、発売以来ずっとベストポジションに飾って いたのですが、前々から気になる事が…。


ではまず一周〜♪
インク正面 インク左
インク後ろ インク右
もはやお馴染みのぱすてるインクスタイル。このコトブキヤ版のウリは、やはり両手首から伸びるハート型リボンですね。

お顔アップ〜♪
お顔
ちょいななめ
ワンコグランデのツリ目気味の造形もいいですが私的にはこっちの方が好きです。 ホント、森川氏の造形はもえたんにぴったりだと思います。

ふらっと
スレンダーでフラットなラインが堪りません。(このロリコン!

片にーそ 後ろから
そう言えば、ニーソってどっちを下げるのが正しいんでしょ?(コレ:左、クレイズ:左、ワンコ:右)

おまた おしり
この頃のコトブキヤはまだ大人しかった…(遠い目。…まあもえたんだからってのもあるでしょうが(w

リボン
おっきなリボンでおしりをガード(違。

サンバイザー あーくん?
後頭部
そう言えばサンバイザーってあーくんイメージして作ってるんでしょうか。なんか似てる。


さて、冒頭でちょいと触れた「気になる事」、聡明な皆さんならとっくにお気づきでしょうが、
うちの娘 コトブキヤサンプル画像


……


クターリ
クターリ ヽ(゚Д゚ヽ)(ノ゚Д゚)ノ クターリ
いやまあマシな方だとは思いますが。
(以前コトブキヤラジオ会館店に飾ってあったのなんてエライ事になってましたからねぇ…)
再販版はこの辺直ってるのかなぁ…直ってたらもう一体買うんだけど。

ではではこの辺で〜。


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system