コトブキヤ 1/8 ぱすてるインク
 コトブキヤ ぱすてるインク先生@200705xx。A710IS買った記念に撮り直し。
いんく先生
 てなわけで、クレイズさんのインク先生撮ったついでにコトブキヤさんのも。 未だにベスト位置をキープし続けるインク先生の傾き成長記録みたいなものです。
古いのはこちらからドゾー

 とりあえず一周〜
インク正面 インク右
インク後ろ インク左
もはや 何年経ってもインク先生の可愛さは随一です。……たとえどんなに傾こうともヽ(;´Д`)ノ

お顔 左下
左ななめ 右ななめ
 このシリーズは比較的脚色多め、と聞きましたが、確かに肌色はより肌色らしく、全体的に くっきり鮮やかな仕上がりになってますね。見た目に綺麗でいいけど、ちょいと嘘つき過ぎな気も。 「マイカラー」機能でその辺は弄れるっぽいので今後の課題ですね。

おまた お尻

 前のと見比べる限りでは傾きは悪化してないようですね。安心安心。
(そら左側面に壁が来るように飾っておけば(w
ではでは〜。


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system