コトブキヤ ToHeart2 久寿川ささら レビュー
まずは最初にゴメンナサイ。
ささら

ささらの名字だけパッと出てきませんでした(ノ∀`)アチャー



 てなわけで一昨日のイルファに続きコトブキヤさんから発売となった「ToHeart2 久寿川ささら」。 XRATEDの際追加された新キャラ、なので他の娘達とは一味も二味も違う仕上がりに!?…って箱にはXRATEDって 書いてないけどいいのかなぁ(;´ー`)  原型は乙山法純氏。やはり一昨日発売されたカレンも担当されているようです。

とにかく一周〜
正面 右
うしろ 左
 ベッドに腰掛けてお着替え中?なささらさん。ちょうど黒ニーソをはき終わる所でしょうか。その前にボタン止めた 方がいいと思いますよ。
 ベッド部分のくぼみに合わせて座らせても若干ぐらつくのがちょいと惜しい所。 も一つ、台座の直径は約15cmとかなりのサイズで邪魔。台座無しでも十分飾れますが、その際は足の裏と床の間の 色移り・癒着などに注意しましょう。






 どこから見てもささらさん。ぽかん、とした顔がとってもカワイイ。
 るーこ、きいろに今回のささらと、カワタ氏のキャラはお顔にハズレがありませんね。


 こんなところにくろにーそが!('(゚∀゚∩しっかりつまんでるのがまた素晴らしい。

左から見ても 右から見ても(*ノノ)
おへそ
 ……んーと、先端に明らかにポッチが(*´∀`)
せなかさんの所の記事 によると、「制服の下に着ているのはパンツだけ」だそうです。 いったい何がどうなってこういう状況になってるのか('∀`)けしからんですね。

内股 白
 絶妙な感じの内股具合、正面からでもなかなか見えません。スカートの裏は例の如くクリアパーツ、という訳で…


うっすらとすーじーさん
 スカート脱がせば更に危険な状態に(*ノノ)ぱんつにニーソってのもステキです。
 個体差かもしれませんが、スカートが若干きつくてなかなか外せず、また外してみるとおなかの辺りにキズが(つД`)

 というわけで、さすがXRATEDから登場のささらさん、これまでのシリーズを遙かに凌駕する素晴らしいえろ具合になってます。 先日のワンフェスでコトブキヤさんからまーりゃん先輩が発売される事が決まったようですので、是非とも2人で並べて 飾れるような……そういえばアキバ人さんの所に画像があったはず……

ってまーりゃんキックだったYO!('(゚∀゚∩どうしろと

「ささらに襲いかかる直前のタカ坊」とか発売して頂けるとちょうど良い感じに…

ああゴメン、そんなの要らn

それじゃちょっとささらシナリオ終わらせてくるノシ(AA略


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system