コトブキヤ SNOW 雪月澄乃
 ∧||∧<鬱だSN(ry (挨拶
 当時はOHP放置とか延期祭りとか吊り会場とか色々ありましたが、今ではいい思い出でs

 とまあゲームのSNOWの方は良くも悪くも色々ありましたが、コトブキヤさんのSNOWシリーズの方は今でも 好評みたいですね。おそらく我が家でも一番長く飾ってあるのはこのヒロインの雪月澄乃だろうなぁ。おかげで 色々ガタが来てますがご容赦の程を(´・ω・`)

前 右
うしろ 左
ななめ
 あんまん袋抱えて笑顔満面な澄乃ちん。真っ白な服が雪国っぽくていいですね。頭の上のウサギも グッドです。…しかし流石に傾いてるなぁ(´・ω・`)

正面 やや上から
右ななめ 左下ななめ
 正面から見るぶんにはガチで可愛いです。てかパーフェクトですヽ(´ー`)ノ

左上ななめ 右下ななめ
左
 これぐらい角度きつめから見るとかなり平面なんですけどね。

うさぎ すぴすぴ
左足
 頭の上のウサギ。滑り落ちまいと踏ん張ってる左足とか芸が細かい。

あんまん 台座
 あんま〜ん♪

スカート ぱんつ
 服に合わせてぱんつも純白。…雪国なのに生足なのはどうなんだろう(´ー`)えろげキャラの寒さ耐性は伊達じゃないですね

 ホントに最近の商品と比べても遜色ないクオリティ。…今の技術Lvでもう一回作り直してくれたらなぁ とか言ってみたり。ではでは〜。


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system