コナミフィギュアコレクション 「おとぎ銃士赤ずきん」Vol.2 レビュー
 じゅぅーしぃー♪
赤ずきんVol.2



 そういえば今月コレがありましたね。危うくスルーする所でした。いつものお店で3kほどでセット買いヽ(´ー`)ノ…その後Sofmap に寄ってみたら10コ入りBOXが5k以下だったので(´・ω・`)ショボーン。

◆赤ずきん
前 右
後ろ 左
 両手広げた赤ずきんさん。どうせならプリンセスモードにして欲しい所ですね( ´∀`)

お顔 左ななめ
右ななめ スウィートホン
くつ
 お顔は無難な仕上がり。やや血色悪いのが残念なところ。


◆白雪姫
前 右
後ろ 左
 何だかデジャブな白雪姫。ポーズは同じだけど細部は色々違うので別造形でしょうか。台座が綺麗なクリアでいいですね。 スカート部分は白と青の部分が接着されてるようなので安定感はあります。

お顔 めがね
 お顔はVol.1の方が私的には好みです。全体的にお口の造形が微妙かも。

ぱんつ
 ぱんつは白。スカート端に空いてる穴に台座の突起部分を合わせる事も出来るので、傾き対策もばっちり。

◆いばら姫
前 右
左 後ろ
 相変わらずいばらのムチが大好きないばら姫。今回のはちょいとおとなしめのポーズです。

お顔 お花
盾 分離
 この子はお顔もいいですね。


◆木ノ下りんご&鈴風草太
前
左 右
後ろ
 りんごと草太二人仲良く。足の裏で固定されるので安定です。

りんご りんご
草太
 何だかエキゾチックなお顔に。花の冠は草太にも装着出来ます。

ぱんつ
 ぱんつは白


◆グレーテル
前 ななめ
右 ななめ後ろ
ミッシンググレイブ 後ろ
左
 今回の本命、グレーテルさん。この子だけバラで売ってればそれで良かったんですが案の定無かったので(;´ー`) クールフェイスに腕組みポーズが格好いい。

正面 左ななめ
右ななめ 左
うしろあたま
 お顔も良い感じに雰囲気出てますね。写真では分かりにくいですがほっぺのハイライトもしっかり入ってます。 左目が若干ズレてるように見えるのは角度のせいかなぁ。エプロンと帽子のプリントも綺麗。

ミッシンググレイブ
 ミッシンググレイブは刀身までPVC製かな。なのでやや反り返ってたりしますが仕方ないですね。コレ構えたグレーテルさん も是非お願いしたいところです。

ぱんつ おしり
 この子だけはスカート+前掛け部分外して飾れるステキ仕様。…何だか腹巻きっぽいものが残るけどキニシナイ


 アニメの方は今月で終了ですね。グレーテルさんにももう一度見せ場が欲しい所です。…どーでもいいけど土曜朝のスーパーアニメタイムが 果てしなく微妙な来期はどうやって生きて行きましょうか(´・ω・`)
ではでは〜


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system