コトブキヤ 1/8 柚原このみ
 チョコボールですっかりお馴染みの「コトブキヤ 1/8 柚原このみ」。 思えばあの頃でしたっけ?完成品フィギュアにも「難民」が発生し始めたのって。 やはり「電車男」に端を発するアキバブームの影響なのかなぁ。
 私は前々からチェックしていたのが功を奏したのか、首尾良く入手する事が出来ましたが、 いつの間にやらお店から姿を消していたと思います。先日再販されたぶんも見かけなくなったような…?

まずは一周〜
このみ正面 このみ右
このみ後ろ このみ左

いってきま〜す いってきま〜す
カバン片手に「いってきま〜す」、と朝の一コマでしょうか。元気いっぱいのこのみの良さが出ている、いいモチーフだと思います。

謎のマスコット
カバンに小さな黄色のマスコット。ヒヨコっぽい?

左ナナメ
こっちの角度からもいい感じです

ナナメ上
この角度はやや微妙かなぁ

ぺったんこ
ぺったんこなのもこのみの魅力の一つ。間違ってもタマ姉のようにはならないで欲しいです(色んな意味で
制服はもうちょっと意識して作って欲しかったなぁ

ぱんつ
(*ノノ)
コトブキヤさんが暴走し始めたのも全てはこの辺りから(w
そして 「( ゚∀゚)彡ぱんつぅぱんつぅ→瞬殺」の図式が(どんなだ

ぱんつ
(*ノノ)
そしてこのみと言えばやはりチョコボール。こんなにいいチョコボールはなかなか無いでありますよ。

 発売当初は微妙と言われたチョコボールも、今やすっかり魅力の一つに(w。コトブキヤさんのToHeart2シリーズ の中でも一、二を争う良い出来だと思います。次は私服?パジャマ?中学制服?スクみz


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system