コトブキヤ Kanon 月宮あゆ レビュー
 うぐぅ〜〜
あゆあゆ



 BS-iで絶賛放映中のKanonから、うぐぅことあゆあゆ。そういえばもうじき8年ですね。その間色々あったわりに、 今までまともな完成品見たことなかったような(;´ー`)見事に忘れられてた?
 Sofmap本店の店頭分は売り切れのようでしたし、とらでも残り1だったり したので、結構売れてるのかなぁ(´ー`)アニメ効果?うまくタイミング合わせて発売されると強いですね。

箱 たいやき
雪印
 サイドはたいやき、うしろは雪の結晶。

中の台紙 日溜まりの街
パカッ
 内側の台紙もキレイ。てか何も4面囲わなくても(;´ー`)おかげできつきつだし。 ブリスターは立体的に開くのが流行ってるんでしょうか。

前 右
うしろ 左
左ななめ 右ななめ
 どうみても食い逃げ真っ最中です。たいやき全部平らげてEDの雪原へ。傾きそうでやや不安。








 どちらかというとアニメ寄りかなぁ。セーターやコートの質感もよい感じ。


 逃げながら喰うのはよく訓練された食い逃げ犯だフゥハハハーハァー!
たいやきがやけにリアルです。


 そういえば最近背負ってる人見かけないなぁな羽リュック。初回生産限定で、右の天使のマスコット付きが付いて くるそうです。さっくり換装可能。



 ダッフルコートのイメージが強いのであんまり印象にないですが、下はショートパンツ。ホントにここは雪国なんでしょうか(w ちなみに脱げそうにありません。


 すらっと細い足に大きめのブーツ。シワの感じとかいいですね。台座はいつも逃げてるストリート風。直径9.5cmほどと 久々にコンパクト。

 来月は名雪、それ以降は誰かなぁ(´ー`)ワクワク せめて佐祐里さんまでは出して欲しいですね。私的にはまじかる希望(w
ではでは〜


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system