コトブキヤ ToHeart2 Another Days まーりゃん先輩 〜どりるまーりゃんきっく Ver.〜 レビュー
 ADマダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
まーりゃん



 ToHeart2 Another Days(AD)ではヒロイン(予定)の一人、まーりゃん先輩ヽ(´ー`)ノ 肝心のゲームの方(ADの話)はまだ発売日も決まってないのにそっち名義で発売されてるのが何とも(w これはつまり同AD名義でミルファシルファよっちちゃるも出ると考えていいんでしょうか。 何はともあれどんな展開になるのやら楽しみです。

箱 横
ナナメ

 蹴りポーズに合わせたパッケージ。中の人が正面向いてないのは珍しいかも(´ー`)箱の小サイズ化重視かな

ぶりすた ビニール
 結構がっちり包まれてます。

前 うしろ
右
左
左ナナメ
右ナナメ
 「どりるまーりゃんきぃぃぃぃっく!」と非常に動きのあるいいポーズ。風になびく髪やリボンがいい感じ。何より 正面からでも丸見えなのがステキでs
 しかしまあ色々と仕方ないんでしょうけど、やっぱりどうしても台座部分が見劣りしますね(´・ω・`)

正面
左
右
ナナメ左 ナナメ右上
ナナメ左上 ナナメ左下
 お顔はクワッと力の入ったよいお顔。ちょっとギャグっぽいですけどまあ元ネタからしてそんな感じでしょう。

横 ふんわり
 ぶわっとなびく後ろ髪と横ポ。横ポはイイ。

きっく どりる
ねじ
 キックのエフェクトパーツ。ドリル具合がいいですね。まーりゃん本体の台座の役割も果たしてます。ナナメの台座とネジ止め。

おへそ ぺた
ぱんつ ぱんつ
 素晴らしいぺったんこ具合。きょぬーキャラが強めなToHeart2の中では貴重な存在です。 ぱんつは青とピンクのストライプ。

スカートなし
ローレグ('(゚∀゚∩
ハミ尻
なんだかいいアングル(w
もっちり
むっちり
 スカート外すと……こりゃお見事(*´ー`)基本的に幼児体型なまーりゃん先輩、ローレグぱんつが似合いすぎです。 ビバ!ローレグ! ビバ!フラットネス!!
でも肝心な部分はもっちり造形されてるのがまた何とも(/ω\)

しかしせっかく面白いポーズなのに、肝心の蹴られる対象が居ないのは残念ですねー。

………

(゚w゚)
 とりあえず蹴りやすい子蹴っておきますね(´ー`)

 それじゃちょっとささらシナリオ終わらせてくるノシ(AA略


…何だかささらの時もそんな事書いて締めたような気がしますが('∀`)キノセイキノセイ


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system