コトブキヤ Kanon 水瀬名雪 レビュー
 マラソン( ゚Д゚)ちょっと走ってくる(ry
なゆなゆ



 先月のあゆに続き、Kanonから水瀬名雪。ちょうどアニメの方もそろそろ名雪ルートに入りそうな気がして きた所なので、ホント絶妙なタイミングですね。………ところで名雪ルートって何があるんでしたっけ?
でもまあ今度こそ名雪ENDだよね?('(゚∀゚∩(※きっと違う)

箱 雪うさ
雪印

 両サイドは雪うさぎ、うしろはやっぱり雪の結晶。

学校"
 内側の台紙はあゆのものと同様4面囲い。今回はきつきつで出しにくい、ってことはありませんでした。 ブリスターもあゆと同タイプ。


 髪とマントの間、あと左手にビニール。

前 右
うしろ 左
左斜め 右斜め
 店頭のサンプル見ると微妙に右に傾いているように見えたので心配でしたが、どうやらデフォのようで(;´ー`)





 お顔もとても可愛らしくてグー。思いっきりアニメ版ですね。前髪もさほど違和感なく造形されてます。 雪うさ頭の上に乗っかりますけど、微妙に違和感(w



 鞄とか靴もいつも通り細かい出来。そういえばミニスカ&ニーソだったんですね。ゲームだと下半身ほとんど出てこない からホント印象になかったり(;´ー`)この時代からキッチリ萌えポイント押さえてたスタッフ一同に脱帽。



 ワンピースの癖に前開きボタン留めで超ミニ、その上で裾の部分はボタン無しで正面スリット気味に。 どう見てもセクハラ全開です。ついでに寒そうだしどうにかしてあげて('(゚∀゚∩


 ぱんつは白。ムチっとしていいおしりです。


 頭と右手を外すとマントとリボン部分を着脱できます。



 一気に地味に(;´ー`)リボンは偉大ですあとやっぱり薄着すぎると思いまs

 5月予定の舞も制服なので、欲を言えば名雪はパジャマにして欲しかったなぁとか思ったり。ではでは〜。


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system