コトブキヤ Piaキャロットへようこそ!!G.O. 木ノ下留美 レビュー
 こんなにおっきくなっちゃって(*つД`)




 コトブキヤ Piaキャロットへようこそ!!G.O. 木ノ下留美。留美と言えば初代Pia1時代から 最新作G.O.まで残ってる数少ないキャラ。1の頃は主人公の妹らしくちっこい可愛らしいキャラだったと 思うんですが…2で再登場した時にはすっかりおおきくなっちゃって…(つД`)
 そう言えばG.O.と言えばコトブキヤさんからあやのや香苗も既に発売されてますね………… そうか!これシリーズだったんだ('(゚∀゚∩今気付いた

前 右
うしろ 左
 「いらっしゃいませ〜こちらへどうぞ〜」って所でしょうか?動きがあって更にプロポーションも強調 される良いポーズです。脚はABSっぽいですけど、前屈みで髪の重量もそこそこあるので傾かないか やや心配。最近のコトブキヤ製のフィギュアによく見られた肌の黄色っぽさも幾分改善されてる模様。







 お顔はG.O.の絵と見比べるとちょっとアレですが、可愛らしく出来てます。お口の彫りが浅めなので角度によっては ちょいと違和感あるかも。サンプル画像と比べると髪の色が淡い感じになってて私的にはこっちの方が好み。リボンの色と 髪の色はもうちょっと差を付けた方が良かったかも。






 Piaキャロット5号店のバッジを始めとして、リボンやらの細かい部分も良く出来てますね。にんじんが付いた ヘアバンドがカワイイ。脱げるのもいいけど、やっぱり可愛い娘は可愛い服着てるのが一番ですね(´ー`)



 ポーズと制服を差し引いても、このボリューム感は素晴らしい。さすが88は伊達じゃないですね(*´ー`) でもお兄さんぺったんこな方が好きなんd


 メイドタイプらしく背中には大きなリボン。そしてちょっと前屈みになるだけでぱんつ全開なミニスカ。 メニューに「ぱんつ 0円」とか書いてそうなぐらいサービス全開です。




 もはやデフォなスカート外し。ぱんつはシンプルで造形もおとなし目ですね。

 やっぱりPiaキャロと言えば多彩な制服ですね。次のさな(デビルタイプ)も期待度大です。
ではでは〜


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system