コトブキヤ Piaキャロットへようこそ!!G.O. 堀内さな レビュー
 なんてえろい子( ´∀`)
さな



 Piaキャロットへようこそ!!G.O.から堀内さな〜デビルタイプ〜。今月いろいろ多いからスルーしようかと思ってましたが、 リボルテック買いに行ったら何故かちょうど並んでたのでついうっかり(;´ー`)いかんね

箱 うしろ
 箱は非常にコンパクト。

ビニール
 膝とスカートの間とあと後頭部に保護ビニール。ちなみにスカートの裏はクリアパーツ。

前 右
うしろ 左
左ナナメ 右ナナメ
 小悪魔ヒロインらしくデビルタイプの制服。塗りも申し分ないです。…しかし羽が背中から直接出てるのは店長のこだわり?





 悪戯っぽい笑顔に八重歯がキュート。



 ほとんど丸出しなビスチェ。このまま店に出た日には(ry


 たとえ脱げると分かっていても着せたまま撮るそれがジャスth



 と言っても結局脱がすんですけどね(w けしからんローレグずり下げですね(*´ー`)ホントにえろい子です。 Vラインとお尻の割れ目の引き方が素晴らしいです。


 ビスチェの胸パーツも外せたりします。ひもがとても邪魔ですね。


 そして付属の別パーツと差し換え可能です。………デフォの方がえろい方のパーツでしたか( ´∀`)コトブキヤさんもえろい子でs

 コトブキヤさんの留美と並べるといい感じな気が。今度暇な時にでも並べて撮ろうかなぁ( ´∀`)ところで秘密って何?
ではでは〜


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system