MAX FACTORY コレクト800 こどものじかん レビュー
 ( ゚∀゚)彡 こじか!こじか!
こどものじかん



 コレクト**シリーズもとうとうシリーズ800番目に(←違、なコレクト800 こどものじかん。 昨年末1/6フィギュアでも話題になったMAXさんから、今度はトレフィグサイズで登場ヽ(´ー`)ノ
 ノーマルカラー5種+リペ5種で計10種ですが、バラ8個で1BOXとなかなか厳しい仕様です。まあ1BOX買えば どっちか入ってそうなのであまり熱くならずに。台座はクリアで直径7cmほど、高さはおおよそ10cmほど。  どーでもいいけど、この前どこかでアニメ化かも?って見たんですけど本気ですか?( ´∀`)TVAだったらマジで噴く
しかしまあ…なんという70枚越え間違いなくロリk

◆九重りん(ランドセルver.)
前 右
後 左
右ナナメ 左ナナメ
 ランドセルしょってウィンクなりん。今回はスカートです。どの子も頭重そうだけど大丈夫かしら。一応右足はABSっぽいけど。

お顔 ちょい左
ちょい上 ちょい右
 原作:私屋カヲル氏の雰囲気そのままにうまく立体化されてます。りんに関してはもうちょっと悪戯っぽいっていうか 誘うような笑顔でもいいような気もしますが

名札 スマイル
パンチラ 髪留め
ランドセル
 小物もこのサイズの割には細かく造形されてます。名札は流石に名前のみ。

ややもっこり おしり
 結構強めに引っ張っても下半身抜けないのがどうにも残念。まー可愛いからいいか(*´ー`)
ちなみにランドセルはこのノーマルver.のみでした(´・ω・`)


◆鏡黒
前 右
後 左
左ナナメ 右ナナメ
 ネコミミネコしっぽが可愛い黒ちゃん。おじさんの時代には毎日コスプレ紛いの格好で登校してくる子なんて居なかったんだけどなぁ。 いい時代になりましたね( ´∀`)え?リアルに居るわけ無い?

お顔 ω
左上から ねこみみ
 お顔もしっかり猫口。良い感じに「らしい」笑顔です。

名札 スマイル
しっぽ かぼぱん
 ぱんつはかぼぱん。

ピンク ピンク後ろ
ぱんつもピンク
 リペバージョンはワンピがピンク、ねこみみは黒に。実物見てみると結構いいかも。ぱんつもうっすらピンク入ってます。


◆九重りん(スク水ver.)
前 右
後 左
左ナナメ 右ナナメ
 もはや定番のスク水verのりん。6時間目の扉絵ですね。

お顔 左ナナメ
右ナナメ
 

ぺったんこ 食い込み
すじ
 旧タイプスク水。しっかりスジを意識した造形がされていてグー。お尻の食い込み直す仕草もポイントですね。

白スク 横から
下から
 リペverは白スク。白の方が分かりやすいですね。


◆九重りん(ベビードールver.)
前 右
後 左
左ナナメ 右ナナメ
 スケスケネグリジェ姿のりん。こっちはリペverになります。 最近の小学生はこんなの着て寝るのか( ゚д゚)(※普通の小学生はたぶん着て寝ません)

お顔 左ナナメ
右ナナメ
 こちらもお顔は素晴らしい。全体的におとなしめに造形されてる気がしますね。

スケスケ スケスケ
 スケスケ!('(゚∀゚∩スケスケ!ちなみネグリジェは右脇で接着されてるので、そこ剥がせば脱げるらしいです。…… そういうのに限って1個しか入ってないorz

ぱんつ 薄グリーン
 ぱんつは薄グリーン。


◆宇佐美々
前 右
後 左
左ナナメ 右ナナメ
 3人の中で一番まともな小学生、美々。……いやまあ名前とか体型とかは規格外ですが(w


お顔 左ナナメ
右ナナメ
 恥じらうお顔がとってもキュート。どっちかはメガネ無しでも良かったんじゃないかとか思いますが。


お胸 ブラひも
すそ引っ張り
 小3で既にこのボリューム(*´∀`)色々とけしからんね。他の2人に色々と分けてあげたらどうでしょうか。

リペ 赤ブルマ
透け塗装?
 リペverは赤ブルマに加えて、水をかぶって上着が透けている状態を塗装で再げn………ゴメンあんまり透けてるように見えない( ´∀`)

 3人並べる事考えると、美々の私服ランドセルverもあればなお良かったなぁとは思いますが、どれも大変オイシイ造形ですので いいかなぁ(´ー`)
 しかしまあこの調子で行くと来年にはコレクト4桁とかワンビルコレクションとかになってたりするんでしょうか(;´ー`)そろそろ 勘弁
ではでは〜


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system