Maxfactory 錬金3級 まじかる?ぽかーん パキラ(POLO)
 九重りんでも大好評だったPOLOシステム、今回のパキラさんにも搭載ですヽ(´ー`)ノワーイ

やさしく 分割
 やさしく(笑)取り外します。個体によってはやや分割ラインが気になるかも。

正面 ナナメ
うしろ
 うーんガーターベルトにパンツにブーツってのがとってもえろいですね。ポーズもアレなので、小道具次第では大変 な事に(/ω\)

正面 右ナナメ
左ワキ 右ワキ
 ぺったんこというかぺったんこというかぺったんこ。まあそれはそれで。相変わらずワキのラインと、あとあばら の造形が大変えろくて良いですね。

前 うしろ
左ナナメ 右ナナメ
おまた
 ぱんつはコウモリマーク入りのひもパン。ローライズ気味でおしりの割れ目が若干はみ出てたり。ちょいと塗りが汚い ですねorz

(適当に閉じてください)

◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system