メガハウス クイーンズブレイド 森の番人 ノワ キャストオフ

 色々なレビューサイト様で既にレビューされてますので今更言う事もありませんが、腕と足 以外の着衣はかなり容易に着脱出来ます。接着されてるのはスカートの後ろの分割部分のみ。この部分も 接着無しでもそれなりに保持出来るので、その日の気分で着せたり脱がせたりしたい方も安心(´ー`)

正面 右後
後 左前





 ここまでおっぴろげだとコメント付けるのも恥ずい(*´ー`)流石に局部の造形まではされてないようですが、 それでも十分えろえろですね。

…そろそろレーティング制度導入した方がいいんじゃないかと無駄な心配


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system