メガハウス クイーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミル レビュー
 しばらくサボってるとサボり癖が付いていかんね( ´∀`)
とりあえず腹巻置いておきますね|っ
ユーミル



 クイーンズブレイドシリーズから鋼鉄姫ユーミル。 夕方予約しておいたの取りに行った時にはエキドナ姉さんだけが寂しく並んでる状況がちらほらと。すごく……デジャブです。 これは狙ってやられてるんでしょうか?

箱 左
右 うしろ
 とりあえずパッケージ。前回のレイナ&ノワの時と同じく、同時発売のエキドナ姉さんとのツーショット。外箱もそれぞれ別々 に作ってもいいんじゃないかとは思いますが。

イラスト
 ユーミル箱にはユーミルのイラスト+ありがたい一言。よしどんなキャラか分かったぞ('(゚∀゚∩ 原作知らない私のような人間にとってはこういうプロフィール情報はありがた…… プロフィール
 >> 嫌いなもの:蛇
( ´∀`)

裏はクリアじゃないです
 右手(?)とスカートの間に保護ビニール。

正面 右
後ろ(*ノノ) 左
左ナナメ 右ナナメ
 縦ロール+カチューシャ+ピンクのドレスと、ここだけ見るととても可愛らしいお姫様。 けれども右手には真っ赤な巨大な斧、更に足元は結構な重装備、とこのアンバランスさがステキ。





 お顔はやや角度を選ぶ感もありますが、何となくドワーフっぽい感じでぐー。アイプリントも凝ってますね。もうちょっと丸顔だともっと可愛いのかなぁ。



 縦ロールは短めながら計6本。縦ロールスキーも安心です。パーティングラインが正面側 向いてるのはやや残念かも。


 リボンひらひら、フリルひらひらに妙に弱い。



 右手に巨大なエモノ持つときは相応にごっついハンドを装着、これが勇○王との約束な。右手首のみ ボールジョイントとなってるので、多少ですが持たせ方に表情が付けられます。

 足元もねじ止め部分まで精巧な造形。



 スカートの中から除いてるヒモ。ひもパン('(゚∀゚∩ひもパン!


 なんて言うかぱんつはいてるっていうか布巻きつけてるって感じ。世界観的にはそんなもんかな。思いっきり 戦闘中にずり落ちそうですが(*´ー`)

 例のやつは例の如く別ページで(;´ー`)っこちら

はいてn
 と言うわけでずり落ちましたって設定で飾る方向で。まあノワだってはいてないし問題ないさ( ´∀`)

 やっぱりどうせ脱げるならちっちゃい華奢な女の子タイプの方がいいですね( ´∀`)
……冷静に読み返すとトンデモナイ台詞な気もしないでもないですが。ではでは〜。


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system