マックスファクトリー アル・アジフ
マックスファクトリーさんから発売の「斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ」
前々から気にはなっていましたが、もう一歩の所で踏み出せず放置していました。
…そもそもデモンベインはやったこと無いし、この前始まったアニメの方も1話見て放置してますし(w
でもまあ、先日のハピネット・オンラインさんのオープンセールで安かったので買ってみましたヽ(´ー`)ノ

ぐるり一周
前〜 右〜
後〜 左〜

ちょい斜め〜
ななめ〜 斜め〜
壁に背を預けて足組ポーズ。こんな娘が魔導書なんて…( ´∀`)
ちょいと台座が大きすぎるのが玉にキズ。

じとーっ
知らない作品・知らないキャラのフィギュアに手を出してしまう時って、大抵なにかしら惹かれる部分があるわけですが、 このアルの場合はやっぱりこの視線でしょうか




なんかちっちゃな娘にこんな刺すような視線で見つめられると堪りませんね(*´∀`)


白いロリ服にぺったんこが映えます

びっと?
おぷしょん?
これは…羽?後ろの壁に刺します。

リボン
絡みそう
髪に絡みついた赤いリボンが可愛い(´ー`)

ぱんつ
ライトグリーン
覗き込むまでもなくちらほら見えてましたが、ぱんつはライトグリーン。

ではこの辺で〜ヽ(´ー`)ノ


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system