MOVIC 魔法先生ネギま!〜立体パクティオシリーズ〜 レビュー
それじゃネギま!置いておきますねヽ(´ー`)ノ

ネギま!

…あ、扉用の撮るの忘れてたorz

今日は先日ようやく発売となった「魔法先生ネギま! 〜立体パクティオーシリーズ〜」です。
そういえばネギま!もので全種揃えた(というかセット買いした)のってこれが初めてかも。

さて、「立体パクティオー」という事で、カードのデザインに合わせた背景が付属している訳ですが…
ぺらい
( ゚д゚)

要工作
との事。メンドイのでペラペラなままでいいや('A`)

◆宮崎のどか
本屋前 本屋右
本屋後 本屋左
まずは本屋ちゃんから。アーティファクトは原作では浮いてるので、クリア棒で固定。…なんか後ろやら横から見るとチンドン屋さん みたいに(;´Д`) この子もぶち切れると大量に本出したりするんでしょうか

本屋顔 なんか怖い
お顔はやや微妙かな…てか怖い。

いどのえにっき
アーティファクト「いどのえにっき」。この辺の小物の彩色も細かく出来てるのがいいところ。中身はまだ白紙。

ぱんつ スカート部分はクリアパーツ
かなーりミニ。スカートはクリアパーツで出来てたりと色移り対策もしてるあたりが好印象。


◆神楽坂明日菜
アスナ前 アスナ右
アスナ後 アスナ左
続いてたぶんヒロインアスナさん。ながーいツインテに負けない巨大な剣「ハマノツルギ」。ぶち切れるとこっちの形状になるらしい(w 悲しい事に真ん中で分割入ってますorzガチャ商品だから仕方ないですけど。
アスナお顔
なんだかおでこ広めな造形に。口のプリントの位置もズレてるようなorz

鈴
ハマノツルギ
髪飾りの鈴やハマノツルギの柄も細かい所まで出来てます。ただこの柄部分全体が柔らか素材で一体成形。ふにゃふにゃです(;´ー`)

ぱんつ
違和感無さ過ぎ(w
パンツはピンク。さすがにくまさんじゃありません(w …しかしパンツ一丁でも全く違和感ないなぁこの子は


◆和泉亜子
亜子前 亜子右
亜子後 亜子左
お次は14巻でプチ活躍した亜子さん。まだ仮契約してないにも関わらず、誰かさんを差し置いて登場。 …やっぱりミニスカネコミミナースはつえぇや('∀`)

ぱんつ しっぽ
ガーターベルトにパンツから生えるしっぽ。…他の子と比べるとイマイチシンプル過ぎるというか…( ´∀`)まぁいいか

◆綾瀬夕映
ゆえ前 帽子無し
ゆえ右 ゆえ後
ゆえ左
4人目はゆえっち。ホウキにとんがり帽にマントとどう見ても魔法使いです、な格好。マントの重さを考えてか後ろに支え棒があったり。

お顔
でこっぱち
こちらは良いおでこちゃん。▲な口元もゆえらしいです。

世界図絵
真っ白
アーティファクト本体(?)「世界図絵」。のどかのものと同様細かく描かれてますね。 やっぱり中身が真っ白なのは設定通りなのかどうなのか( ゚ー゚)

ぱんつ
ぱんつは白。のどか同様パール塗装っぽいのはこだわり?


◆近衛木乃香
このか前 このか右
このか後 このか左
ラストはこのか。扇子と衣装合わせてアーティファクトだそうです。けしからんアーティファクトですね

お顔 お顔
お顔
お顔は似てる方ですね。


300円のガチャにしては、サイズ、造形ともに良いものだと思います。正直ここまで良いとは思っていませんでした(;´ー`)

ではここらで〜ヽ(´ー`)ノ


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system