グッドスマイル アキバBlog ナードたん レビュー
それでは唐突ながらフィギュアのレビューをさせて頂きたいと思います。
記念すべき第一回は、『グッドスマイル 1/8 アキバBlog ナードたん』です。

nard
…初回にコレかよw< ※メーカー名間違ってましたorzゴメンナサイ
「ナードたん」といえば、アキバBlogさんのマスコットキャラクターとしておなじみ。 原画:Popさんの描くかわいいキャラがついに立体化!! まずはぐるりと一周〜♪ nard02.jpg 胸に「Akiba」の文字入りのシャツ。 nard03.jpg 背中には「NERD」と数字の1。…ん?「NARD」じゃなかったっけ? nard04.jpg 髪型とリボンの造形もしっかりとしてると思います。 ただ、所々塗りが雑な部分が見られるのが残念です。 上から〜。MemorySt○ck? nard05.jpg さて、件のスカートの中身ですが… nard06.jpg ぱんつはいてr…標準ではこの白ぱんつをしっかり穿いておりました。 ぱんつって言うには素材がアレですけど(w 秋葉原の特定のショップで購入すると、下の紺ぱんつがおまけとして貰えます nard08.jpg nard09.jpg 見ようによってはブルマに見えなくも無い質感ですね。 ……ん?白ぱんから紺ぱんに穿き変えてる? <以下18歳未満の方はお控えください(w> nard10.jpg ぱんつはいてな(ry まあなんだか白いものが貼られてますけどね。 脱ぎギミックのため、下の画像のように分解できるようになってます。 残念ながら上着は脱げませn あ、あと太ももと靴の間の分割線が若干目立ちやすいのもマイナス ポイントですね。 nard11.jpg てなわけで、いろいろバリエーション。 nard16.jpg nard17.jpg ぶるまぁ nard13.jpg コラコラ。 nard15.jpg おしりもかわいいです。 脱いだぱんつは… nard19.jpg 両手に装備!(※やめましょう) 脱げる脱げないは置いておいて、全体的にかわいく仕上がってると思います。 ホビーストック販売分のPopさんデザイン限定ぱんつの方も気になりますね〜 …予約しておけば良かったorz では今回はこの辺りにしておきます。長らくありがとうございました〜。
◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system