バンダイ 乙女魂 アリカ・ユメミヤ レビュー…?
 まちがいさがし?
ありんこ



 バンダイ 乙女魂(オトメダマ) 舞-乙HiME アリカ・ユメミヤ (アリカ マイスターローブ ver1.5)。 コーラルローブやら制服やらは出てましたが、アリカと言えばやっぱりこのローブですね。最終回あたりに 出てきた蒼天ローブの完全版(?)もいいですけどね。それはそうとそろそろZweiですね(´ー`)どうなるんだろう。

前 右
うしろ 左
 蒼天ローブ纏ってVサイン、と元気いっぱいなアリカらしくていいですね。サンプルと比べても遜色ない仕上がりだと思います。 片足立ちが例の如く不安ですが、ABSっぽいですし台座との接続も深めですので大丈夫…かなぁ。

右から
う〜ん?
やや右ななめ 正面
どこか
左ななめ 正面ちょい上
違和感が…?
あ゛゛
あ゛゛゛

さて寝よう(´・ω:.;:

……そうだ!右から見れば問題ないはz
右からなら…
ほーら………無いですねコレはorz
右の方はしっかり接着されてるようで、引っ張っても抜けそうに無いので、箱開けてから外れてその辺に落ちてる、って事では 無さそうです(´・ω・`)一応探しましたが見当たりません
さっさとрオてきますλ........

てか気付けよ自分、とも思いましたが、
見えね
ああコレは気をつけてなきゃ無理無理(´・ω・`)まあこんな事もあるさ

うしろあたま
ありんこな触覚リボンが可愛いです。

3分割 表
裏
 武器の槍は流石に通常サイズ。クリアパーツで綺麗ですが、塗装されてるのは片面のみ(´・ω・`)

お胸 おまた
おしり
 意外とお胸あるように見えますが、きっと蒼天のローブのせいですよね( ´∀`)さすがだ。
このままでも可愛いおしりやおまたなどなど楽しめますが…


 そこはさすがバンダイさん、スカート部分はしっかり外せます。 (ちょいと外れ易すぎる気も。もう少し保持力あっても良かったかなぁと)

まえ
うしろ
おしり
すじ?
 分割線がややきつ目ですがいいおしりです。ローブの縦線に沿った食い込みもとってもえっちですね。

ヲトメ
 ちなみにこんな小冊子も封入されてました。「アリカ・ユメミヤ特集号の超ヲトメグラフ」だそうです。 vol.1とあるからにはシリーズ化されるんですかね(´ー`)

 それじゃ今度こそ寝ますね ではでは〜(´・ω:.;:サラサラ


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system