ぽこぴー&てぃーず ミリプットたん
この怪しい目付きがなんともイイ
ミリプットたん



 原画:ぽよよんろっく 氏、原型:宮川武 氏によるユニット(?)ぽこぴーあんどてぃーず、 今回の新作は「ごすぱんく ミリプットたん」。ゴスロリパンク衣装に身を包んだ魔界のプリンセス(12歳)。 プリンセスなのに職業死神というステキな設定です。

とりあえず一周〜
正面 右
後ろ 左
 ヘソ出しルックにチェックのスカート、棺桶型のリュックに、赤リボン+しましまオーバーニーで可愛らしさを 演出。こういう凝った衣装はそれだけで絵になりますね。 両腕と胴体のジョイント部分が若干緩めなのは夏だから?(たぶん違



 このあやしい不気味な視線が衣装とマッチしてていいですね。右手の丸い物体はチャップス・C。魔界コンビニで 売られている血の味キャンディーだそうです。最初指弾か何かかと思ったのは秘密(だって無地だし…)

正面 右
 スカート外し。左手はこちらの包丁を持ったものと差し替え可能。包丁を持つ向きが 設定画と違う(設定画では逆手持ち)気がするけどキニシナイ(w 接着されてて外れないのもキニシナイ



 ごすぱんく、ということで小物も綺麗な仕上がり。特に背中のリュックがいい出来だと思います。
 至って健全な白ぱんつ。でもまあこの娘はスカートはいてる方が絵になりますね。

 この出来で1800円でしたから素晴らしい。ノンスケール約15cmと若干小さめですが、その割りには 塗りも造形も細かいところまで良く作られてるかと思います。関係ないけどやっぱりフィギュアは 1/8ぐらいまでだなぁと思う今日この頃。ではでは〜。

◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system