ぽこぴー&てぃーず パニエたん レビュー
 今回はこの子とヴィネットちゃんだけか(・ω・) パニエ



 コミケと言えば毎度おなじみぽこぴー&てぃーずさんのフィギュア本。 今回の子はミリプットたんの世話役、パニエたん。スカートの内側の「パニエ」が大好きだそうです。


 ほぼ組み上がった状態で入ってました。脱がしたりは無理みたいです。両腕はちょいとハメ難いかも。

正面 左
後 右
ななめ ななめ
 ミリプットたんと比べると地味ですが、いつもの安定した出来。ホウキはどうやって固定するんだろう(・ω・)



 ぽけー、とした感じがグー。




 この辺のデザイン&造形は、この手のが好きな人には堪りませんね。


 ぱんつは縞パン。パンツの両サイドの凸凹から察するにひもぱん?

 毎度安価でしかも大量に頒布して頂けるのは有り難い限りです。
ではでは〜

…ところで2人のドラマはいつ始まりますか?( ´∀`)


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system