リボルテック Series No.011 エヴァ零号機・改
N2お一ついかがですか?
EVA-00



 海洋堂さんのリボルテックシリーズ11体目、同シリーズのEVAとしては5体目となる「エヴァ零号機・改」。 参号機の時点でもう飽きたとか言っておきながらとりあえず買ってしまう(´・ω・`)

とりあえず一周
正面 左
背面 右
 普通にエヴァです。青白黒のカラーリングはいいですね。(実際はもっと濃い目の青ですorzいい色が出ない)

付属品
 付属品はいつものオプションハンド、アンビリカルケーブルに加えて、プログレッシブナイフ、パレットライフル、 スナイパーライフル、ポジトロンライフルにN2爆弾。……槍ドコー?

以下適当に。
ライフルに
ナイフ
スナイパー
伏せ
ポジトロン
N2
イマイチ
  N2爆弾うまく握らせる方法が無いのがどうにも。両面テープか何かで保持するしかないのかな。

 零号機に槍付かないとなると、どれに付けるつもりなんでしょう( ´∀`)やっぱ量産型かな。レプリカになるけど。 ではでは〜


◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system