リボルテック Series No.010 イングラム1号機
牛丼復活ぐらいで普段来ない吉○家に(ry
とりあえずイングラムも貼っておきますね。
INGRAM1



 海洋堂さんのリボルテックシリーズ10体目、「機動警察パトレイバー」より「イングラム1号機」。 正直イングラムとバルキリーの区別が付かない私ですが(;´ー`)マテ  とりあえず〜。

とりあえず一周
正面 左
背面 右
ナナメ
 白黒に赤ランプとまさに日本の警察車両カラー。胸のマークと左腕シールドの警視庁の文字が眩しいです。なんだか 首が微妙な角度になってますが、EVAと同様2段関節のリボ玉ですのでご心配なく。

付属品
 付属品はリボルバーカノン、スタンスティック(展開&収納状態)、オプションハンド、ディスプレイスペースに 予備(?)のアンテナ。帯部分には「アンテナの取り付け方」の図解がある割に、実際の商品は既にアンテナ挿した 状態で入ってました。
 スタンスティック用の握り手は右手のみ、リボルバーカノンは握り手と一体化したものしか付属してない、と ちょいと残念な点も。まあ超右利きって事で(違

以下適当に。
横向きでも しっかり
正面でも しっかり
握れます
真上にも
 肩はリボ玉入ってませんが、肩の付け根と上腕部にナナメに軸が入ってるおかげで、非常に広範かつ安定した可動を実現 されてます。素直に格好いいですね〜ヽ(´ー`)ノ

シールドに収納可 どいて!そいつk(ry
 スタンスティックはシールドの内側に収納可能…と言っても実際には収縮状態のものとの付け替えになりますが(;´ー`) 当然ですがこちらも両手でしっかり握った感じに出来ます。

め、目がぁ〜 はいココ試験に出るよ〜
 …なんだかこの左手が妙に良い。ちょうどぴったり良い感じにお顔を覆えたり、本でも持たせたり。 本はバンダイのネギま!の本屋ちゃんから拝借。サイズ合いすぎて噴いた。

 帯には「人気レイバーが続々発進!!」とあるので、今後も期待できそうです。ではでは〜。
◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system