Rozen Maiden 第7巻 初回限定版 真紅フィギュア レビュー
今月もまた月末にいろいろ出ますね(´ー`)
とりあえず真紅置いておきますね
真紅



Rozen Maiden 第7巻 初回限定版に付いてくる真紅フィギュア。たぶんデフォルメものを除くと初の真紅フィギュアでしょうか? サンプル写真見て良さ気だったので予約してしまったんですが…。

ハコ ハコ中身
 一般のフィギュア並に大きな限定版パッケージ。漫画本体より一回り大きいぐらいの幅です。とっても邪魔でs
本体はブリスターの背面の凹みにはめ込む形で入ってましたが、意外と無傷(´ー`)

前
うしろ
右 左
 アニメしか見てない私には何のポーズだかさっぱり分かりませんが、ボンネットにドリル頭、赤ゴス服と 遠目に見るぶんには悪くないですね。

カナといっしょ
適当にその辺にあったカナとサイズ比較。全体的に一回り小さい感じ。



 これはいいヘルメットですね( ´∀`)
お顔も何だか微妙…もう一歩間違うとガクブルものかも。あんまりお部屋に飾りたくありませn

ボンネット
大きなボンネットとか


いい感じにドリルな両ツインテとか

背中のリボンが可愛らしい服とか

これまたリボンな靴とか

お顔以外の部分はコミックのおまけにしてはよく出来てるのにもったいない(´・ω・`)
…いやまあ限定版のお値段考えると、どっちがおまけなんだ?って話ですが


中身はやっぱりドロワーズ。この辺も良くできてるのになぁ(´・ω・`)

ではでは〜

◆ぺるめるらしゅ 倉庫 TOPへ
inserted by FC2 system